スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奇妙な冒険。

Category : 日記
【雑記】忘年会で叙々苑に行ってました。ふつうのお肉でも『肉』の概念が書き換えられるおいしさで、それ以上のランクのを食べると死ぬという結論に至る。たぶん財布とかが死ぬ。

【写真】先日、二周年を迎えたアプリ「あんさんぶるガールズ!」の書籍版特典。最近はめっきりこっちの仕事ばっかりしてます、あっという間の二年でした。

【旅行写真】迷子の果てに辿りついた、たぶん地元のひとがよく行く軽食屋さん。正面に座ってるお友達がすごい不安そうにメニューらしき紙切れを見てます、ちゃんと注文したものが届いたのかすらわからぬ。

【今日のお仕事】編集部とかが仕事納めになるまでにいろいろ進めるべく、PCにかぢりついてます。年末年始はコミケも重なるからみんな忙しそう。
DSC_0003 (2)
DSC_0164.jpg

Comment

日日日さんも良いお年を!

日日日さんに先んじられて年の瀬の挨拶を思い出しました。なんということでしょう! 恐れ多くも日日日さんにフランクに話しかけ過ぎているきらいのある僕です。挨拶くらいちゃんとしたいものです。挨拶大事。

お高い焼き肉を食べる際の「いただきます」のときに、感謝の気持ちを届ける宛先リストに次のものが追加されました(お財布)。

共にあんガルに追われる日日日さんファンと日日日さんのシンパシー! おめでとうございます! こよいちゃん編も買いました!

お高いお店で注文するときとはまた違ったスリルですね。お話を聞くぶんには、面白いです。自分がその状況に置かれたら、不安で仕方なさそうですが。

日日日さんも、今年の残りと来年、無理せず頑張ってくださいませ。……こう言うと矛盾に聞こえますね!

Re: 日日日さんも良いお年を!

> 日和さん

今年はあんガル尽くしの一年でした~。こよい編の購入もありがとうございます!
来年もじわりじわりと動いておりますので、どっかで見かけたら「お、日日日だ」と眺めてみてくださいまし。来年のために、とりあえず今年の残りはぜんぶ仕事で使い果たします…。
日和さんも良いお年を!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
