スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DQⅡ。

Category : 日記



4M【雑記】今年は寝正月するぞう、と思ったのですが正月期間に突入する前に積んでたDVDがだいたいなくなりそう。まあいいや暇なうちに消化しよう…。「剣豪ランスロット」とかいつ買ったかなあ…? しかしアーサー王伝説にはあんまり詳しくないから御伽噺みたいに楽しめるのですが、ランスロットは「あ、またモテちゃいました? すいません俺がモテちゃったせいで…ww」みたいな態度なので、そりゃアーサー王もむかつくわ。
「滑稽な善人」「間抜けな凡人」みたいに描かれてるアーサー王のほうにむしろ感情移入できるので、良質なNTRとして楽しく見られます。グネヴィア姫もそりゃあ赤ら顔のオッサンよりは美形の騎士のほうがいいだろうけどさぁ。
残りの積んDVDは四本。「剣豪ランスロット」「パラダイスキャニオン」「あらいぐまラスカル」「赤毛のアン」古い映画ばっかり(安かったので…)

 

4N【写真】近所の神社シリーズ。「元犬」といって、名前のとおり「人間になりたかった犬が、願いがかなって人間になった」伝説(たぶん創作)があるっぽい。何その犬耳少女(と勝手に思っている)。

 
4O【旅行写真】真田神社は真田親子を神格化して祀ってるのかあ。「知恵の神」とか書いてあるけど戦国BASARAの猪突猛進ぶりしかイメージにないので何か面白い。親方さまぁぁあフェルマーの最終定理が解けましたぞぉお。
 
4P【今日のお仕事】ふだんより遅々としてますが「狂乱家族日記 拾伍さつめ」の下書きを進める。〆切は来月なので今月中に半分終わればいいわけですが、順調にプロットとかの仕事が積みあがってきたのであっぷあっぷ。みんなー、オラにちからを、あと金と権力と女と車をわけてくれー。ローンにも対応しているー。
 

 

Comment

タイトルなし

>淡雪さん
弟ーっ!? おなか壊さないといいんだけど。様子がおかしかったら病院つれていってあげてくださいね。

タイトルなし

>白玉梅子さん
この機会に(?)犬耳少女も書いてみっせ! 狐耳はさいきん僕も書きましたが、どっちかというと尻尾のふわふわ感が楽しかったのである。

タイトルなし

>祈莉さん
ほほう、萌える昔話! ちょっと探してみます。日本はわりとかわいい昔話多いですからねー、はちかづきとか。

タイトルなし

>そぼろさん
ギャー。

タイトルなし

>暦さん
「いいです」と言われても。探せばどっかにいそうですけどね、元猫。でも化け猫って女ばっかりのイメージ。

タイトルなし

弟がガムテープ食べて平然としています。

今もぼくの横で笑っています。

どうしましょう

タイトルなし

別サイトで書いてる小説に狐耳少女なら書いてるけど、犬耳はこれは発想できてなかったw

とりあえず力だけなら差し上げます。金と権力と女と車はドラえもん呼ばないと無理っすwww





まさか、元犬さんを見てお腹が減ったとは誰にも言えない…w

タイトルなし

元犬!ニコニコする動画サイトに萌える昔話として上がっているの見たことあります

犬が人間になった→犬耳少女
って連想するのはみんな一緒なんですね…

タイトルなし

ちからと、愛を、先生に!!

タイトルなし

成る程、元犬。
私的には元猫が良いです。美少年でお願いします(*´∇`)←

BASARAイメージですと、知恵の神というよりはただのネ申というか……。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
