スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前進。

Category : 日記
【雑記】さすがに年末年始はプライベートなことでもドタバタしてましたが、仕事モードに戻りました。また一年がんばろう。

【写真】漫画版「平安残酷物語」スクショ。一人称が「僕」だからたぶん男の子だろう、と語り部が言ってるだけで実は性別が曖昧なガノンドロ子。虫だし。

【旅行写真】たっくんが去っていく…(たっくんではない)。

【今日のお仕事】年末年始はすごく久しぶりにずっと小説を書いてました。あきらかに会話文のほうが楽になっているので、地の文のリハビリが必要…。
DSC_0004.jpg
DSC_0175.jpg

Comment

便りがあるのも元気な証拠

あけましておめでとうございました。今年も一年、日日日さんにかぶりついていこうと思います。

ガノンドロ子はボクっ娘だった……? 謎は深まるばかりで、これは真相を明らかにするために、調べる必要がありそうですね!(何)

あんガルの間断なく供給される楽しい会話劇?もいいですが、日日日さんの小説を読んでいるときのあのわくわく感にまた触れたいです。
「これはとんでもないものを読んでいるぞ⁉︎」「これを手に取った自分も自分も同じようにとんでもないんじゃね?」「なんでこんなに可愛い女の子ばっかりなんだ!」「楽しい‼︎」と感じられる日を楽しみに待ってます。

Re: 便りがあるのも元気な証拠

> 日和さん
あけましておめでとうございます~!
すっかり平常モードに戻ってしまいましたが、もっと一ヶ月ぐらい正月休みでもいいのよ…。
いろいろ動き始めてきたので、がんばって今年もいろいろお見せできればと思います。基本的にあんガルですが、他にもちまちまと進めていたものがいくつか花開く…開けばいいな…という感じなので!(何)
新作もそうですが、ささみさん@がんばらないもゴタゴタが年末にようやく解消されたのでいろいろ情報をだしていけると思います。今年もよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。