スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べ盛り。

Category : 写真
【旅行写真①】麺類。友達とふたりでわけあいっこして食べるのですが、いつも僕が軽率にたくさん注文して友達がぶつぶつ言いながら残さず食べる。ごめんね。

【旅行写真②】餃子。ぱりぱり部分がおいしいのでぱりぱり部分だけ売ってほしい、あのちょっと前に話題になってたメロンパンの皮みたいに。
DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg

Comment

No title

日日日先生こんにちは。
二十五日です。

料理がみんな美味しそう!
外国へ旅行ってぜんぜん行ったことがないので、学生のうちに行っておきたいです。
中華料理だと日本人にもなじみがあるので食べやすいかもですね。
そんな四角い餃子はいまだ見たことがありませんけど笑
すごく美味しそうですね。お腹が減ります。
でも僕も比較的小食なので、友達に食べてもらうことになりそうです。

メロンパンの皮は食べてみましたけど、美味しいメロンパンを買った方がコストパフォーマンスはいいのかなーなんて冷めた感想を持ってしまいました。

それでは。

お久し振りです……お久し振りですっ……トウキです。

事故りました。交通事故(被害者)のしわ寄せで半年も経ってしまって……

無灯火の自転車と衝突(自転車破損)
減速しないバイクが横からドン(三日後)
雨の日にT字路で車が横からドン(一週間後。自転車大破)

緊急入院!
面会謝絶!
全治半年!

それでもあんガルには毎日ログインしました。小指が三回動けば、スマホを点けてログインできるんだもんね…………へへっ。


入院はウソです。
けどこんなマンガみたいなことってあるんですね。日日日先生も旅行での事故はお気をつけて。


中華は大好きです。餃子だとニラやタケノコが入ってたら最高ですね。
中華街に行った時、謝々飯店を検索したら北九州の餃子が出てきました。解せぬ。

メロンパンの皮。近所のスーパーで売ってます。
値段的に普通のメロンパンと変わらないのはどうなんでしょうね?

こんちは

旅行楽しかった
美味しいかった
記念撮影して今後も気をつけて楽しみかった内容教えて下さい
風邪ひかないように
頭体操ナンプレ親子やると楽しいよ
神太郎より

Re: No title

> 二十五日さん

こんにちは~(相変わらず、ブログが不定期更新すぎて返信が遅くてすみません)。
アジア圏はわりとご飯が舌に馴染むのでおすすめですよ(辛いのとかはあるけど、「あ、これは食べたら駄目なやつだ」みたいなのにはお目にかかったことがない。もっと奥まった国に行くと、たまにある)。
観光名所を巡らなくても、そのへんのものを食べるだけでも旅行はとっても楽しいです。

Re: タイトルなし

> トウキさん

お久しぶ…えええ? 事故ですか! 日日日のブログにコメントなんか書いてる場合ではない…(あんガルへのログインはありがとうございます!)
僕は幸い、おおきな事故に遭ったことはないのですが(あんまり出歩かないし)事故に遭うときは遭いますよね…。気をつけます&ご自愛くださいませ!
同じ人間が食べてるものだし、レストランででてくるものはだいたい食えるの精神で旅行してます。よく一緒に旅行する友達は好き嫌いはげしいので、わりときつそうです毎回。

Re: こんちは

>神太郎さん

コメントありがとうございます~。
外国のかた…かな? 最近は仕事が忙しくて旅行があまりできませんが、暇を見つけてちょくちょく行きたいと思います。写真撮ったら載せますね。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
