スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝クリスマス。

Category : 日記



4M【雑記】メリークリスマス・イヴ! 順調に昼夜逆転してるので、たぶんイヴはずっと寝てるなあ。寝クリスマス。いいもん。二十五日はお酒飲んでいちゃいちゃするもん(男と)。

とりあえずローストチキンとストロベリーショートケーキを買ってきたのだ…。これで僕もべつに憧れてないひとりでクリスマスパーティする寂しいひとり暮らし男性になれる。走れそりよ~風のように~そしてこの哀しみをつれてってくれ!(兄貴の口調で)

 

4N【写真】さいきん観た映画。断トツで「ファイアボール」。けっこう前にあちこちで映像が流れてて気にはなってたのだけど、ちっとも売ってなくて手に入らず、第二期決定とかで並んでたのをすかさずゲットしました。すごおい面白いです。ぜんぶ可愛い。

 

4O【旅行写真】かえるさん。前日にかえる食べたのでとりあえず「ごめーんね」と拝んでおく。しかしなぜ戦災被害者の慰霊にかえる…?

 

4P【仕事】ひみつのお仕事を、久しぶりにけっこうたくさん書けました。好きな題材なのでぐんぐん書けるのですが、そのぶん手癖というか、これまで書いたことあるものの繰りかえしになりそうで注意しながらひとつひとつ進めてます。つねに新しいことに挑戦したい、意欲はある…。

 

Comment

タイトルなし

>Mr.ラットさん
重複したコメントは削除しましたー。

タイトルなし

>Mr.ラットさん
食べられない鳥に興味はありません(何)。
僕はもうサンタさんに願っちゃだめな年齢なので…。あと壊れたビーダマンを押しつけられてからやつは信用してないので…。
受験がんばって! ファイト! 小説もね!

タイトルなし

>暦さん
バブルのみんなはエロかったんだよ! 僕もエロい時代に生まれたかった! 悔しい!(何だこのテンション)。
そうなんですね、家族と暮らすのかー。今年は実家から離れたので、家族とも暮らせてない親不孝者です。せめてメールでもしよう…。

タイトルなし

>淡雪さん
ショッカーに頼んでください。

タイトルなし

>のりだーさん
僕も今日は作家の妄想力をふるに活用し、むさい男どもを精一杯美少女だと思いこんで楽しもうと思います。飲もうぜ!
あと今書いてる原稿は、だいたい来年の夏頃にでるかな~な感じですので、気長にお待ちくださいませ!

タイトルなし

メリークリスマス!日日日先生は何を願いましたか?
自分は、希望校合格です。
で、小説を本格的に書き始めるのは、3月以降のつもりです。
関係ないですが、タカ、クジャク、コンドル、ていいですよね!

タイトルなし

私、クリスマスはバイトなのでwww
そういえば、クリスマスを恋人と過ごすのは日本特有らしいですね。普通は家族だそうで。ご存知でしたか?
このクリスマス=デートみたいな法則はバブルにできたんだそうです。
何それえろい←

タイトルなし

仮面ライダーになりたいです。

願いをかなえてください

タイトルなし

僕もクリスマスは先輩(男のみ)とクリスマスマスを過ごす予定です。なんなんでしょうかねこのやるせない感じ。

そして、秘密の作品が日々楽しみになってきてます(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
