スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めりくり!

Category : 日記



4M【雑記】フゥー、コンビニとかさっさとカップル仕様のクリスマスな飾り付けをやめて万人に平等な正月のよそおいにフォームチェンジしないかな~(挨拶)。でもとりあえずひとり暮らしでの寂しいクリスマスを噛みしめるために、ローストチキンとケーキを買ってきたよ。何か足りないと思い、そうだスープだと思って冷蔵庫を開いたら、中華風スープの素しかなかった。

つくって、並べてみる。

バカ、バカッ。シチューに「何か足りない」と思って豆板醤を投入したときに理解したじゃない、洋風に中華をぶちこむと十字軍みたいな悲劇になるって…(少女小説の文体)。食べたけど。

そんなクリスマス。

 

4N【写真】近所の神社シリーズ。こま♪わんこ。

 

4O【旅行写真】車の助手席から撮った写真。乗せてもらいました。僕は免許ないので。

 

4P【今日のお仕事】届いていた「狂乱家族日記 番外そのはち」のゲラを確認して郵送いたしました。読み直していてびっくりしたのだけど、今回、凶華様の出番が合計で4ページしかない。ヒロインなのに。まぁ次回は「夫婦番外」ということで凶華様メインなので…。

 

Comment

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
凶華様的にもおっきいほうがお気に入りみたいなので、話の流れによってはおおきいままかも。まだ思案中…。

タイトルなし

>Mr.ラットさん
いいですよー、「あたしら」のほうにメッセージを送る等してくださいな。

タイトルなし

>白玉梅子さん
おおバイトお疲れさまです! もう年賀状のシーズンだし忙しそうな。
クリスマス誕生日ってけっこう多いんですかねー。昨日のクリスマスの飲み会も誕生日会兼でした。

タイトルなし

>秋乃 陸さん
むしろ僕が突然死したら犯人は凶華様。まぁ表紙には皆勤賞だから(SYGNUSS含む)ゆるしてねー。

タイトルなし

凶華様が四ページw

巻を重ねるごとに扱いがw

あ、でも体が成長した凶華様かわいいですw

自分的にはずっとあのままが良いです!!

タイトルなし

クリスマスなんぞ飾りにすぎませんよ!偉い人にはそれが分からんのです(`・ω・´)←

自分は好きなタレント様お二人の誕生日にしか過ぎない、そうだそうだ←

クリスマスは郵便局のバイトに、雰囲気だしで昼間ローストレッグ、夜はお父さんのローストチキンのお残しだったな(´・ω・`)ははっ…。

タイトルなし

凶華様の出番が4ページ……。
先生、背後にはくれぐれも注意してくだs……。

クリスマスなんて正月の前祭ですよ。
フッフッフッ……。

タイトルなし

>暦さん
そうだ、クリスマスのことなんて忘れて外国風にはっぴーにゅーいやー!

タイトルなし

Merry christmas and a Happy new year!です、日日日さん(*´ω`*)
まぁ、これといってクリスマスらしいことはしてない私です。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
