スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスのいきもの。

Category : 日記



4M【雑記】ただいまー。けっきょくクリスマスは男四人で飲んですごして終わってしまったのである。朝まで飲んでた。イヤホンがどう興奮するかとか、もしイカ娘がアメリカドラマ化されたらとか、ぱんつとかおっぱい等の知的な会話を楽しんだ。ねむい。

 

4N【写真】池袋にいたトナカイさん。サンタは見当たらなかった。カップルはいっぱいいた。

 

4O【旅行写真】長野はそばがうまいという話だったので、おいしいおそばやさんにつれていってもらう。「きのう雷鳥食べたんですよフランス料理屋さんでー」「長野の県鳥は雷鳥だ…」「美味しかったですよー」「日日日くん東京に帰れば?」等の会話をしてアットホームな雰囲気を楽しんだ。

 

4P【今日のお仕事】いくつかプロットの素案をつくったけれど、粗書きすぎて使えるかどうか。うーむ。

 

Comment

タイトルなし

>そぼろさん
そんなストレートな欲望を赤裸々に語られても。貧乳に黒ビキニはいいな…(賢者の目つき)。
あと前に座ってるひとはほんとに手先ほっそくて指ながくてお手々美人なんですよ。

タイトルなし

お久しぶりです。

前に座ってる方の手とゆうか指があまりに綺麗だったのでコメントしました。
ちょー綺麗ですね!ハァハァ

あと私にもおっぱいを語らせて下さい。Bカップのデコルテ最高!!貧乳には黒ビキニ!!

タイトルなし

>フラウ・Xさん
初コメント&「ささみさん」読んでくれてありがとうございますー。
まぁ基本的に日本神話なのですけど、いちど外国の神様も登場させてみよっかなと考えてこの流れになりました。ギリシャ神話なら比較的にメジャーだし…。
今後も応援よろしくお願いします!

タイトルなし

>暦さん
良い子か良い子じゃないかではなく、もらえるかもらえないかは年齢で決まるのだと思います。
うちは逆に姉のところにサンタがこなくなると同時に、僕のところにもこなくなりました。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
アメリカが舞台のはずなのに誰も三馬鹿に触れずにイカ娘のグロ描写にだけこだわってたのである。あと宇宙人は他にいて第一話で冤罪で逮捕されてた。

タイトルなし

>しむちゃんさん
イカ娘は「イカのほうが本体。夜になると動いてビーチサイドのホテルを惨劇の渦に…」みたいな話になりました。酔ってたんだ…。

タイトルなし

初コメです!
ささみさん読んで初めて知り過去の自分を後悔しました。
毎回楽しく読ませていただいてます
ささみさんで、そろそろ外国の神とバトルのかなと思ったらまさか地中海に日本を飛ばすとは・・・流石ですね!
あと開始三行で読み違えたと思いましたよ(友達に見せたら俺の頭もとうとうダメになったかと言ってました
長々すいませんでした、
これからも笑わせて下さい

タイトルなし

んん、それでもなかなか楽しそうじゃないですか(*´∇`)
私なんか良い子じゃないかはプレゼント貰えなかったし(弟は貰ったのに……)。

ともあれ、トナカイって偉大です。

タイトルなし

アメリカでイカ娘したら設定がリアル宇宙人に=三バカ歓喜!!

そして最終回でイカ娘と火星人の侵略者戦争へと続く・・・・・

・・・・・・ないか

タイトルなし

>池袋にいたトナカイさん

あー家に居ますよ、サタンさm・・・

触手に吸盤もある超リアルなイカ娘(青い目仕様)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
