
Category : スポンサー広告

SUN値あるいは乙女回路が。

Category : 日記



4M【雑記】今日は某社まで打合せに行ってました。とりあえずこれで編集さんと直接会うような類のは、今年は仕事納めかな? 昼夜逆転が治ってなくてえらく眠たかったけれど、わりと充実したお仕事ができそうな予感…。はじめて完全な「異世界ファンタジー」が書けるカモ。剣と魔法とー、勇者と魔王とー、みたいな。

 

4N【写真】引越祝いに某社の編集さんがくれた、二匹のわんこが我が家にやってきたぞ。キャラクターものより、こういう動物っぽいののほうが好き。さっそく「ぬいぐるみに名前をつける」というSUN値が上昇しそうな行為におよぼうとしたけど、電話がかかってきたはっと目が覚める。あぶないあぶない…乙女になってしまうところだった…。

 

4O【旅行写真】神社を巡る。今年なんか神社行ってばっかりだなー。

 

4P【今日のお仕事】ひみつの原稿をほんのちょっと進める。今回の企画はグロ解禁されてるので、たんまりエグい描写できてすごい楽しいぞー。とりあえずやばそうなネタも書くだけ書いてみて、編集さんに「これはダメ」と言われたら直す方向で…。

 

Comment

タイトルなし

>はるさん
初コメ&フォローありがとうございます!
入口にひなあられ…。あれはすごく楽しく書けたのですが、一般文芸だったので突飛な(ファンタジーな)描写があまりできず、今書いてるのはそのへんだいぶ自由なので気合じゅうぶんです。お楽しみに。

タイトルなし

>白玉梅子さん
お楽しみに! まぁいつもそれなりにグロ描写はあるのですが、今回はさらに自重しない感じなので。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
さすがに新シリーズの原稿は発売前には晒せないのです。誰に迷惑がかかるかわからないし…。
東京赤ずきん! 大好きです。
お友達はわかってないな、えげつないからいいんじゃないか(病気

タイトルなし

>そぼろさん
大晦日&正月は実家に帰ってリアル犬をもふもふしてくる!

タイトルなし

グロ解禁だって(*´д`*)やっふい楽しみすぎる!

タイトルなし

秘密の原稿ですと!
てかグロ解禁!?
編集前の生原稿読みたいです!!!
グロテスクはいいですよね、以前友達に東京赤ずきん貸そうとしたら拒否された・・・友達曰くえげつないだそうです。
そーいや好きな漫画とか何ですか?(既に聞かれてたらすいません

タイトルなし

わんこかわゆす!!
ぬいぐるみもふもふ♪
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
