スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第六天」とか「榊」とか。

Category : 日記



4M【雑記】何か急に昨日から仙台へ行ってました。早々に携帯電話が死んだので写真が一枚も残ってませんが、食べ物がおいしかったです! あとお酒のみすぎて唾液がアルコール味。死ぬ。

生活リズムが逆転していたせいか、ホテルであんまり眠れなかったので今日は早めに寝る。

 

4N【写真】近所の神社シリーズ。正式名称は第六天榊神社というらしいです。そこはかとなく厨二臭。好き。

 

4O【旅行写真】いっしょにいた知人が外している隙に、ここぞとばかりに助手席からぬいぐるみを撮る。長野は広すぎて車なしには生活なりたたなそうでした。

 

4P【今日のお仕事】ひみつの原稿をゆっくり進める。いちど書いてから何だかもっと面白くできる気がして、また書き直す。うーむ、とくにラブコメっぽい描写は同じこと繰りかえしちゃう癖がついてるなあ…。

 

Comment

タイトルなし

>Mr.ラットさん
あれ仙台にお住まいなんでしたっけ。
こんどはもうちょっとあったかい時期に行きたいなぁと思いつつ。季節感も大事だし…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
うちの一族は短命なので親戚十五人もいないかも…。集まったほうが楽しいですよねえ、せめて新年は実家に帰ろうと思います。

タイトルなし

仙台良いですよね!。牛タンとずんだは、美味しいですし、光のページェントはとっても綺麗で、本当に仙台って良いですよね!。
また、暇な時でも来てくださいよ!。
頑張って日日日先生を見つけてみせます!。

タイトルなし

家は今日(昨日)忘年会やりましたが店に予約して親戚15人で盛り上がりました最近じゃ親戚で集まるとかあまりしないらしいですがやっぱり集まったほうがいいです

タイトルなし

>フラウ・Xさん
おお親戚旅行、楽しそう…。うちは親戚がほとんど関西なので集まるのは難しいのですよねー。
ちなみに携帯電話は電池切れただけで、お亡くなりになってはいませんでした。セーフ。

タイトルなし

長野ですか今年親戚10人位でバス借りて旅行しましたよ
親戚何で気兼ねなく楽しめました
その前にも高校の部活でカメラのレンズ工場見に行きました
富山でも車無いとやってけません
あと携帯御愁傷様です
秘密の原稿読みたい…

タイトルなし

>秋乃 陸さん
まあまず間違いなくイケメンでしょうね。ここの神様はどなただったかなー、八幡さま(応神天皇)だったか…。

タイトルなし

近所の神社かっこいいですね!

きっとRPGなら魔王の手先でしょうね(神様なのに)
そしてイケメンだったり……。

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。