
Category : スポンサー広告

エンドレス○ンコ。

Category : 日記



4M【雑記】えー、明後日はもう新年? 嘘ーん、あっという間すぎる。そして「新年」と打とうとしたらまず「死ねん」とでてびくっとした。

そういえば携帯電話の漢字変換候補を提示するとそのひとの性格がわかる、みたいなのがあったなぁ。試しにア行だけやってみると

あ あとで い 行こう う 上野 え 駅 お お疲れさまです

となってた。携帯のメールはほんとに面倒くさくて必要最低限の文字しか使わないし、あまり面白い単語はでてこないなあ…。もっと「あ あなたは い いつも う ウンコが え エンドレスで お お疲れさまです!」とかのほうがおいしかったのになあ。

 

4N【日記】コミケのガガガブースで売られているという噂の(行ってないので未確認)「ささみさん@がんばらない」クリアファイルです。あとサイン本も置いてるはず…。

 

4O【旅行写真】注連縄つきの鳥居。注連縄はいわゆる結界なので、これが巻かれているものは「他とはちがうんです」と主張する、神様的なものである場合が多いっぽいです。注連縄の「しめ」は「占め」だとか何とか。

 

4P【今日のお仕事】ひさしぶりにたくさん原稿を書きました。時代劇っぽいお話なので「それっぽさ」をだしたいのだけど、まだまだ工夫がいりそうな。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ふつうに優曇華が混ざってるあたりがすごいなー。
コミケは基本的に高くつきますしね(同人誌そのものが高いし)…。

タイトルなし

>のりだーさん
コミケは僕も何回かしか行ったことないですが、毎回ものすごい人混みでぐったりしますよ…。今年もすごいみたいで、ツイッターとかから悲鳴がw

タイトルなし

>祈莉さん
コミケ限定商品みたいですし、行けないかたは手に入らないでしょうね…。通販とかすればいいのかもですが、あれコストがかかるだけだし…。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
ガガガ文庫そのものがあんまり見つからないことありますしね…。amazonさんを使うんだ(えー)。
携帯メールを使うひとほど楽しい文章になりそうですね。

タイトルなし

タイトル何事かと思いました
成る程変換かどれどれ
集まったほうがいい優曇華えげつないおかしな
これはおもろい
クリアファイル欲しいが富山から行く為の金が無い

タイトルなし

関西の私にはそのクリアファイルをゲットする事はできないですおよよよよ(ToT)

一生で一度は行きたいです、コミケ。

タイトルなし

左さんのイラスト綺麗。
クリアファイルほしいです…。
でも東北住みなので簡単にコミケ行けないです…(´;ω;`)

タイトルなし

近くの本屋にささみさん@がんばらないが売ってなくてまだ買えてない°・(ノД`)・°・

これはもう取り寄せしかないのかな・・・・

ちなみに私の予測変換は

あ あれば い 行ってきます う 売ってなくて え えー お おやすみ

でした

あまりおもしろい結果にならず残念です^^;
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
