スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【イラスト】憂奈木鞠和。

Category : 告知



ウェブ上で連載している「あたしら憂鬱中学生」、今週は年末のため小説の更新はありませんが、代わりに着々と進めているビジュアル化計画について告知いたします。

登場人物のデザインや挿絵、それに季節のイラストなど、「あたしら」キャラを絵師さんに描いてもらおうという企画です。

まずはヒロイン、「憂奈木鞠和」のキャラデザインをつくってもらいました。


クリックで拡大できます(たぶん)。

鞠和はいわゆる「前髪キャラ」ですが、まったく目が見えないというのもあれなのでちらほら見えてます。あと髪の毛くりんくりん。

制服のデザインもしていただきました。「憂鬱」という名に恥じないシックな、でも地味すぎない可愛いデザインです。

ちなみに絵師さんは漫画版「狂乱家族日記」でもお世話になったヱシカ/ショーゴさん(HPhttp://12-knights.com/)。

いま他のキャラなどもデザインしてもらってますが、とまとに苦労してる模様。まぁロリ巨乳がそもそも身体の骨格おかしくて難しいしなぁ…。

ちなみに「あたしら」は二次創作フリーなので、どんどん絵とか小説とか描いてくれると嬉しいな。

↓バナーからとべる「あたしら憂鬱中学生」のほうでも、「登場人物紹介」のところにこの画像とかのせられないかなと調整中です。

 

Comment

タイトルなし

>Mr.ラットさん
たぶん絵師さんは狙ってやってると思います>ハートマーク
ハートアホ毛と命名しよう。

タイトルなし

>ラインさん
先月ぐらいから企画していたのですが、ようやくご覧にいれることができました~。
みんなどんどん描いて書いて、「あたしら」ワールドを広めてほしいです。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
そうですね、イラストになるとイメージが固定されちゃうのですが、世界はぐっと広がります。
べつにずれても誰も損はしないので、どんどん二次創作しちゃってくださいな。

タイトルなし

まりりん可愛いですね!
まりりんの髪型の見方を変えると、ハートに見えるのは、僕だけですかね?

タイトルなし




わーっ!

まりりんが…まりりんが…っ!


良いですなぁ、あたしらの二次創作!

文章も絵も超のつくド下手ですが、やってみたいなぁと思ったりしちゃったりしました

タイトルなし

おお!
遂にビジュアルが!
やっぱり絵があると頭んなかに妄想もとい世界を広げやすい
二次創作フリーですか!
何か創ってみたい!
絵は下手で文章は何故か妙にずれますが(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
