スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【年賀状】あけましてごめんなさい。

Category : 告知



謹賀新年あけましてごめんなさい。

という感じで(何)、ヱシカ/ショーゴさん(HP

鞠和ちゃんちは貧乏設定なんですが(作中で明言されてませんが)、お正月ぐらいは可愛く晴れ着でもいいよね、いいよね。鞠和「ど、どうかな、軍ちゃん…」軍辞「お、おう。似合ってると思うぞ…」鞠和「えへへ…」とまと「そこ! 何をふたりでこそこそしてますの! 無礼講ですわー!(台無し)」とかの会話が繰りひろげられてるにちがいない。

ともあれ、今年もよろしくお願いします!

 

Comment

タイトルなし

>のりだーさん
はーい、あけましておめでとうございます! 今年もあちこちで活動すると思いますが、よろしくお願いします。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
おお、今年から大学生ですか! 僕はいわゆる「大学生」になったことがないから羨ましいです、がんばって!
二次創作は大歓迎ですよ~。ちーちゃんたちは高校生だから、「あたしら」と絡ませるのは難しそうにも思いますけど。そうか過去編か(笑)。
地球滅亡まで楽しく暮らそうぜ!

タイトルなし

あけましておめでとうございます!今年も精一杯日日日さんを応援していこうと思いますので、不束者ですがよろしくお願いします(-"-)

タイトルなし

可愛い以外の言葉が見当たらない
明けましておめでとうございます
性懲りもなくまた年が明けましたね(笑)
今年は大学生に成るんで忙しく成りそうです(苦笑)
忙しくなるまであたしらの二次創作やろうと思うのですが考えている内にちーちゃんとかと絡ませようかと思ってるんですがどうでしょう(うそつきとかピーターパンとかも混ぜやすいかも
人類滅亡とか地球滅亡まであと1年らしいですが楽しく今年も過ごしましょう!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
