スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でいちばんお姫さま。

Category : 日記



4M【雑記】体調はぼちぼち戻ってきました。いちばんヤバかったのはトイレに突っ伏して動けなかった大晦日ですが、そこからも頭痛はするわお腹はつねにぐるぐるしてるわでやな感じ。

何か胃が荒れてるせいか何食べてもおいしくないし、おなかもすかないのがつらい。ごはん好きだしお正月は美味しいものいっぱいあるのにー。何も食べないとマジぶっ倒れそうだったので、味噌汁などをすする。僕を温めておくれ…MI☆SO☆SI☆RU…。

 

4N【写真】近所の神社シリーズ。こんなところにも豊受さまがいる。アマテラスさまがひとりじゃご飯つくれないから「豊受のごはんじゃないと食べない、食べない!」とわがままぬかして伊勢神宮に豊受さんをつれてこさせたのは有名。ていうか二十年ごとに引っ越そうとしたり、荒御魂(性格の悪い部分)をなだめるために専用の神社があったり、アマテラスさまマジ日本でいちばんお姫さま。かわいい。

 

4O【旅行写真】鯨石の噴水。それはともかくすぐそばで子供たちがベイブレードで遊んでおり、その男の子たちの妹ちゃんらしき女の子が狛犬の陰にそっと隠れて、「あたしもいっしょに遊びたいな…」みたいに見てたのが印象的でした。帰りに通りかかったらちゃんといっしょにベイブレードしてて安心。

 

4P【今日のお仕事】今月のスケジュールを組み、講談社ノベルス用の書きおろし企画プロットも制作してました。ものすごく少女趣味でお耽美でゆがんでて、わくわくしながら書けそうだぜ。

ここ数日、プロットやら何やらばかりで「原稿」を書いてないので、リハビリにちょっとは書こう…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ギロチンはけっこう前に書いたうえに書店であんまり取り扱ってませんからね…。amazonを使うんだ!(本音を隠さない日日日)
貴重なお年玉が無駄にならぬよう、面白いと思っていただけたら幸いですー。

タイトルなし

>瑠珈さん
発売はずいぶん先なので正座してると足しびれちゃうよ(笑)気長にお待ちくださいなー。
そうですね、大晦日と元旦は僕の周りもばたばた倒れて強制寝正月に突入したひとが多かったです。寒いし生活リズム狂うし気が抜けるんだろうな…。

タイトルなし

体調とか一回崩すと治りにくいですよね
今年はお年玉が多かったのでようやくアンダカとギロチンが買える
ただギロチンが売ってない移動可能範囲の書店並び古本屋巡っても無かった・・・
新作楽しみに待ってます

タイトルなし

明けましておめでとうございます!

って、うわ。大丈夫ですか……?
なんだか大晦日と元旦あたりを前後して、体調崩す人多いみたいですね。かくいう私もその一人ですが……(-"-;)

講談社ノベルス、気になります(笑)。
日日日さんのは素敵なゆがみかたしてて大好きです。正座して待ってますね!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。