スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

死んだら負けだぞ。

Category : 日記



4M【雑記】新年初の打合せ。自分的にはわりと回復したつもりだったけれど、ひとと会うと消耗してるのを思いしらされる。「やつれましたね」などと言われた。みんなも試そう、ノロウイルスダイエット。

とりあえず順調に今年の予定が埋まってしまったので、ありがたいけど死なんように気をつけねば。去年の抱負は「明るい作風(政治家の口調で)」だったので、今年の抱負は「いいか勝利マン、死ぬな。死んだら負けだぞ…」にします。

 

4N【写真】打ち合わせしたところ。秋葉原はたまにすごくおしゃれな町。あとガンダム喫茶は客がすっかりいなくなってました。店員の女の子が服の前を左右にがばっと開いて「変形!ユニコーンガンダム!」等のサービスをやればいいんじゃないかな。「ガンダム…!(*オードリー)」「見える、見えるぞ!(*バナージ)」「言ってみろよ、ジークジオンってさァ!(*リディ)」大人気。

 

4O【旅行写真】しかし好い天気。そして枯れ木の物寂しさ。わびさび。写真では伝わらないけど風の通り道になってて極寒でした…。

 

4P【今日のお仕事】ひみつの原稿をもりもり進めました。今週中に書けるところまで書いて、クライマックスはもうひとつ盛りあげられないか知恵をしぼってから仕上げよう。

あと今日の打合せの結果、考えてたネタがいけそうだったのでプロットにまとめたい。

 

Comment

タイトルなし

>秋乃 陸さん
そっちこそご自愛くださいー! あとノロウイルスダイエットは当然冗談なのでまねしないでね。きっついので。
ガンダム喫茶行ってみたいのですけど(話のタネに)値段高いらしくて一緒にいってくれるひとがおらん…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
「人に伝えやすいダイエットですね」に吹いた。作家より巧いことを言うのはゆるさない…(心がせますぎる)。
こっちは雪などかけらもないですー。

タイトルなし

ガンダム喫茶は夏行ったときは並んでました!
すげぇ……!とか思って通り過ぎましたけど。

それにしても、ノロウイルスダイエットとは新しいですね。
先生から移るなら本望ですよ←
最近風邪も流行ってるみたいですから、気をつけてくださいね。
なぜなら私が風邪の引き始めみたいですから。
ゴホッ……

タイトルなし

ノロウイルスダイエット(爆笑)人に伝えやすいダイエットですね
ガンダム喫茶か・・・ろくに冥土喫茶に行った事もないな・・・
ガンダムと言えば私はジオン派何ですが周りは皆連邦ばかりですこの連邦共め!好いですねそちら側(太平洋側)こちら側(日本海側)はまた降って来やがりましたよ雪がむこう一週間ぐらい降るらしい(泣)
お仕事頑張って下さい
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
