
Category : スポンサー広告

かっこいい耳かき。

Category : 日記



4M【雑記】なんか体重が二キロぐらい落ちてしまったので、これ幸いにと標準体重をそのあたりでキープしてみんとす。何か生活リズムも早寝早起きになったし、一病息災っていうのはそのとおりなのだろうなあと思いました。そういやむかし喘息の発作だらけだったときは、逆に風邪ひかなかったなあ。

仕事のペースもわりと回復してきたので、がんばろうと思います。てきどに。

 

4N【写真】近所の神社シリーズが終わってしまったので、仙台土産。かっこよすぎる独眼竜(異常にでかい伊達政宗像と、明治の偉人と大鷲、そしてスペースシップヤマトが並ぶところに流れる荒城の月…仙台城は日本でも随一の不思議空間)、あと日本刀(抜刀すると耳かきがでてくる超かっこいいアイテム。でも誰に説明してもかっこよさをわかってくれない…)。

 

4O【旅行写真】吹きガラス体験をしたのですが、そのガラス工房さんに飾られていたもの。吹きガラスは超熱くて怖かったです。ドラゴンとか、火を吐くときってたぶんあんな感じ。基本「熱っ熱っ」ってなるはず。口から火なんて吐くもんじゃないよ。

 

4P【今日のお仕事】昨日の打合せの結果、GOサインがでた企画をさっそく仕上げる。夜中にすごいテンションあがってしまってかなりの量を書いてしまった…。すこし削る…。あとひみつ企画も二場面ぶん仕上げた。わりと良い調子。

 

Comment

タイトルなし

>負さん
抜刀画像希望者が多いな…こんど掲載します。わりと手間のかかってるデザインで何種類かあったので、仙台行ったときは是非に。
あと「ささみ4」読了ありがとうございますー。お兄ちゃんは巻を増すごとに人外になってますが、逆にかがみは女の子になりつつあります。

タイトルなし

>そぼろさん
抜刀すると金属の耳かきがでてきますねー。ちゃんと耳かきのかたちになってるのですよ。
写真は覚えてたら更新しますー。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
それ可愛いな! 採用!(何)
このかっこよさわかってくれますかー、一緒に行ったお友達はこれ見て「何でそんなの買ったの…」とか、とか!

タイトルなし

企画通っておめでとうございます!!
私も早く読みたいです64
でもお体にはご自愛を´`
耳掻きかっこいい…!
私も抜刀画像みたいです\(^O^)/


遅ればせながら
ささみさん4巻よみました!凄く面白かったです!
お兄ちゃんが今巻もらしくて大好きです4X
かがみさんも相変わらずかわいかったです~

タイトルなし

企画通ったのですね!おめでとうございます!

日本刀のペーパーナイフなら見たことあります。
耳掻きだと刀身の部分は木製なのでしょうか?
抜刀画像希望!!

タイトルなし

一瞬の内ドラゴン娘を想像し口を押さえ涙目に「あつい」と言っている姿を想像してしまった・・・末期だ日本刀型耳掻きの格好よさ分かります!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
