スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢さまとたぬき。

Category : 日記



4M【雑記】早起きするとこのぐらいの時間帯じつに眠いのです。散歩してこよう…その前にブログ更新。

久しぶりに見たら「奇異太郎」が更新されてたー(何だかわからないひとはググるんだ)しばらくお休みしてたから心配したのだけど、安心の面白さ。少年編のほうが可愛いけど青年編のほうが好きです。

 

4N【写真】我が家にドロッセルお嬢さまがやってきてくださった、やってきてくださったぞー。おい新入りども、お嬢さまを出迎えてさしあげなさい。

「お嬢さま、いらっしゃいー」「日日日んちへようこそー」「フムゥ、この生き物は…たぬきね、たぬきにちがいないわ!」

 

4O【旅行写真】ディナー。薄暗いうえに何がなんだかわからない形状のものばかりでてきましたが、美味しい不思議。僕も「暗いし何がなんだかわからないけど、面白いね!」と言われるような小説を書きたいと思います(なんだそれは)。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 拾伍さつめ」をたくさん書きました。順調に遅れてるのでがんばらないと…。最終刊なので「このキャラを書くのは、これで最後か…」とかなっていちいち寂しい。そして油断するとそのキャラの最後の発言が「くんかくんか、お姉様の足の裏は究極スイーツですう!」とかになるんで油断なりません。もっと良いせりふ言わせてあげよう…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
妖怪とかのこと知らなくても解説があって親切ですよねー。都市伝説関係は詳しくなかったので興味深いです。
足洗邸って未読でしたー。読むかも。

タイトルなし

奇異太郎初めて知りました読んだらはまった、子供の頃妖怪とか都市伝とか調べまくってたのが功を奏した・・・不気味な子供であるどっちも面白いですが私も青年の方が好いですね(都市伝好き
妖怪物の漫画で「足洗邸の住人たち。」という物が有るのですがオススメです(知ってたらすいません
狂乱家族日記よ永遠に
確かに最後の言葉は大切ですね・・・死に際に婆さんか孫にたいして「地獄で合おうぜ」とか(柚子ペパーミントより
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。