スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アトミックバズーカ。

Category : 日記



4M【雑記】さーむーいー。暖房つけてもまったく部屋があったまらないので、厚着して仕事してます。でも出版社に行くと暑すぎて半袖でもだいじょうぶという。編集さんとか身体おかしくなんないのかな…。

今日は打合せをしてきて、何となく手応えがあったのでわくわくしながら企画を煮つめる。すごく可愛いのを書けそうだぞ。同時に進めてるのがガッツリバトル系だったり歪みが半端ねぇ系だったりするので、この企画が心の安息地になるといい。

 

4N【写真】ふぐ3デンドロビウム。「コウ=ウラキとかいったな! まだ若いな…、貴様は呑気にふぐの刺身などをぱくぱく食べていたが、いちばん美味いのはぜんぶ食べ終わったあとにつくる雑炊なのだよ…!」「ガァァトォォ!(*コウきゅん)」

 

4O【旅行写真】ひどいキティシリーズ。ひどすぎる。だいすき。

 

4P【今日のお仕事】ひみつの原稿をわりと安定して書いた。だんだんドロドロしてきて、楽しいけどまとめるのが大変。

 

Comment

タイトルなし

>莱華さん
ひどいキティちゃんシリーズは好きなんですけど、近ごろあんまり見かけないんですよねー。さすがにひんしゅくを買って回収したのだろーか…好きなのに…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
クラスでつっこみひとりは大変そうですねー。
思うにいろんな作風を書きわけてるというより、飽きっぽいのでいろいろ手をだしてるだけだと思うのです。

タイトルなし

キティーちゃんシリーズ好きなんですね!
日日日さん、かわいいです(笑)

ふぐには笑いました(笑)

タイトルなし

日日日さんの書く物語は本当に色々なジャンルに別れてますよね
他のラノベはあまり読まないからどうか知りませんが何故ここまで多岐に書き分けれるんですか?
ん~・・・私がツッコミ早いのと同じ理由かな(クラスでただ一人のツッコミ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
