
Category : スポンサー広告

ツンデレる親指。

Category : 日記



5K【雑記】長編原稿ラストスパート中…。あと一日か二日で終わるはず…。そしてどっちにも打合せが入ってますが、頭が長編のことしか考えられなさそーな。まあいいけど(よくない)。

そして親指を深爪してしまってスペースキーを押すたびに痛いです。「ここは俺に任せろ!」「邪魔するな人差し指!」と遊んでるうちに日が暮れていたのである。はっ、原稿しなきゃ…。

 

70【写真】「月刊コミックアヴァルス」にて「せんがく」最新話掲載ちゅうー。今回から第二部「関ヶ原の合戦」編。この画像は戦国高校夜間コースの支配者・長宗我部元親。ちょい役だけどみょうにキャラが立った。

 

61【旅行写真】長野みやげ。中身はひみつ。

 

68【今日のお仕事】えらい勢いでひみつの原稿を書いてます。あーうー、死ぬー。長編はいつも書き始めたときは「終わるわけがない」と立ちくらみがしますが、一歩ずつ進めばいつのまにか山頂が見えてくるものである。まぁ幻覚(全ボツ)の危険性は常にあるわけですがー。

 

Comment

タイトルなし

>ラインさん
今日答えを明かしましたー。爆弾ではなかった。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
まずはその原稿をぶち壊した。がんばったー。
せんがくは第三巻のコミックス作業をやっております。毎回カバー裏にコラム書いてるのだけど気づいてもらえてない不安が…。
アンダカとギロチンはいま本屋さんに売ってるかなー。
そして箱の中身は正解。キュー。

タイトルなし



ぅえぇえぇっ!
何故に秘密!
無駄に気になる箱なんですが!

タイトルなし

始めに前のコメントではすいませんでした、何か急に昔のこと思い出してつい
長編大変ですね、幻想殺しにはご注意を(笑
せんがくも早く新刊読みたいな、て言うか日日日さんの関わってる本は早く読みたいまだ買ってないアンダカとギロチン(他はリメイク含めほぼ買った)買いに行きたい(雪のせいでチャリ沈黙)
長野土産物か・・・ちぇん・・・東方解れば幸いです
ん~形状的に菓子類には見えない、どちらかと言うと器かな多分ガラス製、長野がガラス系強いのと馬肉が旨いのは旅行で学んだ!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
