スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リア汁。

Category : 日記



4M【雑記】変な時間に寝て起きました。よく考えたら昨日はアルコールとカフェインを交互に摂取していて体液がヒサンなことになっていたのである。人間は基本液体なので、何を摂取するかによって体調がだいぶ変動するっぽい。

昨日も今日も明日も打合せ、明明後日はパスポート用の写真を撮りにいきたい。その次の日は打合せ×2、その翌日から泊まりで旅行。おいちゃんよう知らんけどリア充って「忙しい」ってこととちゃうと思うねん…。

 

4N【写真】長編脱稿後の、頭の調子を整える=リハビリちゅうー。「あたしら憂鬱中学生」は特殊な設定がないし、終点はあるけどこなさなくちゃいけないイベントもとくに設定してないので、気楽に書けていいです。プロットもつくってないし、指の動くままー。まぁ趣味で書いてるもんだし。

 

4O【旅行写真】今日から静岡編。の前に、上野駅で見つけたポスター。何ゆえボクデン先生。好きだけど。大河ドラマにするのはたいへんそう(二時間ドラマならいける…?)でもまぁ、お江をやるぐらいだしなー…。

 

4P【今日のお仕事】「あたしら憂鬱中学生」本編「二次元で迷子、宿」を最後まで書きました。ヒロインの鞠和を登場させずに他の女の子は総出演、でも内容は鞠和の真実に肉薄する感じ、という。意外と美血留がボケてくれるのに気づいた、最近。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
暇なのがいちばんですー。旅人さんになったらあかんと思うけれど。

タイトルなし

>のりだーさん
そうなんですよね、みんな咳きこんでて怖いです。ノロウイルスのせいで免疫弱ってるし、気をつけねば。
ボクデン先生は十人以上斬殺してる、という史実を踏まえてみると超怖いですこの絵。テディベアを全裸で抱きしめてるプーチン並に。

タイトルなし

忙しいのがリア充なら私はリア消かリア終かな、又は旅人さん一歩手前(笑)

タイトルなし

ほんとお忙しいそうで何よりです。インフルエンザが流行っているそうなので、気をつけてください(-.-)

そして、忙しい、がリア充なら私もリア充ですよええ。でも何かが違う気がしますね、そんな軽々しいものではない気がします。もっと奥深い、なにか。しかし、リア充爆発しろ。

ぼくでん先生かわいくて笑っちゃいました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
