スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わたしのペリーヌ。

Category : 日記



4M【雑記】明日から二十三日まで、泊まりこみの旅行に行くので日記の更新およびコメントへの返信などが滞るかもです。いや作家とか二十人ぐらいでスキー&温泉旅行に行くので。

ほんとは明後日からなのですが、明日も打合せ×2があって昼から夜までぜんぶ埋まってるので、日記書いてるヒマなさそーだなと。

出版社のかたは緊急の用件がある場合は携帯電話にお願いします。

告知でしたー。

 

4N【写真】編集さんからもらった鉢植え。種類はよく知らない。とりあえずお嬢さまの横に並べてみた。「このえっと、マリモ? は…本物なのか? つまり、イルカとわたしなら、どっちのほうに近いのだ?」

とりあえず話しかけるとよく育つらしいので、ペリーヌかポリアンナと名づけて可愛がろうと思いました。世界名作劇場です。でも最近はペリーヌというとパンツじゃないから恥ずかしくないほうになっちゃうんだろーか。

 

4O【旅行写真】切符。ようやく新幹線に乗るときキョドらずにすむようになった。

 

4P【今日のお仕事】ライトノベルの書きかた講座「桃川雷のライトノベルな日日」第三回、第四回を仕上げる。あと「ささみさん@がんばらない5」の口絵用の文章を書いた。明日からは旅行だけど、下書きぐらいはできるようにミニノートを持参したい。

 

Comment

タイトルなし

>のりだーさん
意外とすっごい雪で、スキーは後半は視界が不明瞭になるぐらいでした。
でも新しい雪のうえをしゃーっと滑るのは楽しかったです。あとあっちの寒さに慣れたせいか、東京がみょうにあったかい。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
コメントありがとうございますー&旅行で返信遅くなってごめんなさいな。
スキーは足が疲れましたが、温泉に三回も入ったのでだいぶ中和された感じです。

タイトルなし

旅行羨ましいです、私は未だ生まれてこの方一面の雪を体験したことが無いので、一度でいいから雪面を闊歩したいです。
楽しんできて下さい!

タイトルなし

スキーですか、今年も行くつもりはさらさら無いです(雪かきする身にもなれ
あとスキー後の足の疲労は半端ないのでご注意を、クエン酸が割ときく、でも温泉で回復できるか?
あたしら楽しみにしてました今から読みます!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
