スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寿司(超展開)。

Category : 日記



4M【雑記】仕事がたいへんなことになってるので、しばらくは旅行などの予定をいれずに地道に原稿。書いては日が暮れ、書いては腹が減り、書いては眠る。以下エンドレス。あ、でもずっと家にいるから読書はやけに進みます。進撃の巨人マジ怖い。

 

4N【写真】寿司。値段を聞くとしぬ。注文するとお店のおばちゃんが「え? これ、●●円ですけどだいじょうぶですか?」と思わず聞きかえすとか。ほんと冗談みたいな値段…。

 

4O【旅行写真】静岡はガンダム一色でした。すでに連邦に支配されておる。ちなみにガンダムはお台場に出撃してたときに見たので今回はスルーしました。

 

4P【今日のお仕事】非常にやばい進行の「狂乱家族日記 拾伍さつめ」の下書きを進める。うーむ。何かもうひとつ派手にできそうな気がするのだけど。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
まぁ一色ということはなくて、緑茶とかさくらももことかいましたけれども。お台場にガンダムがきたころに比べてだいぶメカ臭がしました。

タイトルなし

家にいると、思わず小説を手に取ってしまいますよね64

静岡はガンダム一色なんですね~すっっごい6N

タイトルなし

>フラウ・Xさん
巨人コワいので夜に読まないようにー。
読書はまぁ、息抜き程度にw

タイトルなし

読書してて原稿進まないとか無しですよ(笑)
巨人は読んだことたいですがヒマがあれば読んでみます
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
