スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホタルイカちゃん。

Category : 日記



4M【雑記】しごとばかりしていると日記に書くことがないなー。そういえば年末にノロわれてから(ノロウイルスに罹患することをこう呼ぶ。法律用語)魚介類を生で食べると気持ち悪くなるようになりました。とか。毒にも薬にもなんないよねー。おまえだーっ!(怪談オチ)

 

4N【写真】お店で見かけた透明標本。すごく欲しい…。ホタルイカとかこれ女の子だったら結婚してもいいレベル。かわいい。でも二万円ぐらいすんだよなー。

 

4O【旅行写真】東照宮、つまり家康さんの何か。夜中で酔っぱらってたので「チ○コだ! 家康チ○コ! でけーっ! ぎゃはは!」って爆笑して何枚も写真撮ったけど、何が面白かったのかさっぱりわからない。

 

4P【今日のお仕事】がんばって「狂乱家族日記 拾伍さつめ」をちくちく進めています。予想もしてなかったことが伏線として機能したりと、小説を書くことの不思議さを再確認。あー、だから地下帝国のひとたちはそんな肌の色してたのねー。

 

Comment

タイトルなし

>狂乱家族入りたい!さん
初メッセージありがとうございます!
狂乱は終わるの僕も寂しいですが、彼らも大騒ぎしすぎたのでそろそろお気楽な日常を送ってもらいたい感じです。
今月末発売のも含めてあと三冊、応援よろしくお願いします!

タイトルなし

今さっきブログの存在を知りました。
これからの楽しみとさせていただきますw

狂乱が終わっちゃうのはさみしいですが最後まではちゃめちゃで狂乱な展開を待ってますw

タイトルなし

>フラウ・Xさん
わざわざウマい言いかたしなくても。「ちょっとインフルっちゃってさー」とか言ってるひとは見たことあります。
イカ娘は原作がまだまだ続いてるし二期やるんじゃないでしょうか。アニメ大人気だし。
狂乱はお待ちくださいませー。まぁ肌の色については本筋とは関係ないんで、見かけたら「おっ、これか」と思ってくださいな。

タイトルなし

>仙道さん
次回の表紙はたぶんおおきくなった凶華(通称:デカ凶華)だと思います。まだ作業始まってませんけど。
続きはお楽しみにです! これまで追いかけてくれた読者のかたを失望させないラストにしたいです~。

タイトルなし

ノロわれるwww
うまい!
インフルエンザに罹患する事をなんと呼ぼう・・・無理か(笑)
ホタルイカか・・・かなり食べてる・・・
イカといやイカ娘面白かったな二期やらんだろうか
狂乱楽しみすぎるってか一体何がどうなったら地下帝国の肌の話に!?
気になる!

タイトルなし

狂乱家族日記 拾伍
ちくちく進めているんですか6Mすっっごく続きが気になってるんです6N
というか、大きくなった凶華様可愛いすぎですね5B
原稿頑張ってください64
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
