スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サクラエビちゃん。

Category : 日記



4M【雑記】修羅場すぎるので頭が働きません。月末まではそんなカンジ…。

昨日は角川さんちでのパーティでした。他のところに比べておしゃれ感がするのですが、そんな空気に馴染めません。いつもよりは色んなひとと話せたーかーなー。

 

4N【写真】すっかり告知が遅れてましたが来月号(四月号)から講談社新漫画誌「ARiA(アリア)」にて漫画原作「ばけものくらぶ」の連載が始まります~。作画者はコダマナオコさん。女性向け企画なのでやわらかめ。あとこれ、どっちも男の子です。

ていうか四月号から連載です、とだけ聞いてて「四月? まだ先じゃん」と思ってたら来月だった罠。何で雑誌は号数を早めに言うの。

 

4O【旅行写真】さくらえびの掻き揚げ。これ実物を見ると予想以上にデカくてびびります。店員さんが「食べきれる? だいじょぶ?」と聞いてくるレベル。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 拾伍さつめ」をおりゃーっ、と執筆中。ラストスパートに突入。シリーズも長くなってくると人数が多くなるので、たまにその場にいるキャラの存在を忘れます。今回は銀夏を瀕死のまま放置してしまい、あとで気づいて慌ててフォローいれた。ごめん、彼はよく忘れる。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
銀夏かっこかわいいと言ってくれてありがとう! どーも近ごろ彼気が抜けたのか変態さに磨きがかかってどうしようかと。
「ばけものくらぶ」は地味に男×男の恋愛だったりするのである。まぁBLと呼ぶほどのものではないですが…。

タイトルなし

新連載おめでとうございます!!
2人とも男の子6M
黒髪の方はわかるけど金髪の方は…か、可愛い5B5Bありですかぁっ6N
あ、銀夏も負けてないくらいかわかっこいいですよ6N

タイトルなし

>フラウ・Xさん
もうなんか「食べる」というより「崩す」感じでした。主食なし、これだけでお腹いっぱい。
連載がんばりますー! 少女向け雑誌とは思えないほどふつうに男性向けラブコメ調になりそうです。

タイトルなし

>LEROさん
あれを男の娘とか言ったらベルテインに怒られる。
ニューハーフと男の娘は厳密にはちがうんじゃないかなーどうかなー。

タイトルなし

>のりだーさん
いくら強くても人間だしねー。あの世界観だとふつうに生き抜くのがちょっと大変なのです。
ともあれ連載やら何やらは一年ぐらいかけて準備してるので、一年前の僕が元気だったんでしょうたぶん。

タイトルなし

>白玉梅子さん
量もすごいけど「ずっと同じ味」という試練が与えられてるのです。
味はそう、「すごい豪華なかっぱえびせん」。

タイトルなし

新連載おめでとうございます!
四月からじゃ無く四月号とは罠だな、しかし何でこういったズレが有るんだろ?かき揚げデカ!確かに店員も心配するわ、緑茶酒が小さく見える(笑)

タイトルなし

男の娘…なのか…? 胸熱。

考えてみると銀夏も男の娘といえるか。

タイトルなし

新連載ですか、ほんとすごいですね、その気力は一体どこから沸いてくるのか疑問です。見習いたい!

銀華・・・、おねえキャラは普通キャラ強いはずなのに、狂乱家族なばっかりに・・・。応援してます!!

タイトルなし

新連載おめでとうございます(*´д`*)そして桜えびのかきあげでかいwww

まあ俺なら余裕の五分で行けますぉ←
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
