スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狂乱完結。

Category : 日記



4M【雑記】狂乱家族日記最終巻を書き終えましたーっ。六年間、デビュー当時からずっと書いてるシリーズが終わるのは寂しいですけど、悔いがないぐらい全力投球でやれたと思います。「今回はいつもより短めかも」とか言ってたけどそんなことなさそう、400ページは越えます。

今ちょっとお友達を無理によびつけてべろんべろんになるまで飲んだから文章おかしいかもですが、すごい爽快です。三月末発売ですが(〆切ギリギリすぎるので、延期になるかもですが)お楽しみに!

 

4N【写真】今日も新連載「ばけものくらぶ」告知ー。作画のコダマナオコさんはTL誌(女性向けのえっちな漫画誌)でも描いてるかたなので、「僕らがARiAに足りないエロ成分を補いましょう! エロ担当を担いましょう!」「え…あ、まぁ、努力します」「俺たちの本気を見せてやりましょう! もっとえろく!」「はぁ…」などの有意義な話しあいの末にすてきな画面をつくろうと画策してます。お楽しみに! 僕らの作品がたぶんARiAの出版コードになります。やばいネタたくさんなので。

 

4N【旅行写真】ホテール。 ビジネスホテルはだいたいどこも設備同じだけど、地方のほうがサービスいい気がします。ここは照明がけっこう眩しいぐらいで、寝るまで本とか読みたいので助かりました。暗いと、活字が読めないので。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 拾伍さつめ(最終巻)」を最後まで書きました。ここ数年で最高記録になるほどの分量を、一日で書きました。これでもう狂乱を書けないと思うと寂しいけど、とりあえず悔いがないくらいめちゃくちゃに、狂乱な話にできたから大満足。お楽しみに!

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
おー、インターネットおめでとうございます。
狂乱、そこまで楽しみにしていただけたら地獄の改稿を終えた僕も担当さんも報われ、あといまがんばってイラスト作業をしているペケロクさんも喜ぶはず。
損はさせません、お楽しみに!

タイトルなし

最近家にインターネットが入って勝手がわかりませんがとりあえず書いてる高校生です
なんか変なとこあったらすみません。

狂乱完結おめでとうございます
狂乱が楽しみで夜も寝られません。そして毎日シリーズを読み返しています!
終わっちゃうのはさびしいけれどそれ以上に楽しみすぎます!

発売までは毎日狂乱を読んで寝て寂しさを紛らわします!

タイトルなし

>ふぃんどさん
雹霞やんについてはねー…ってネタバレなので秘密。
たまぁに遊びにきてくれたら嬉しいですので、お暇なときにご覧くださいな。
今回の狂乱はたぶんいつになく狂乱ですよー(何)。

タイトルなし

>負さん
六年間もつづいたので、けっこう色んな年代のひとが青春のどこかで触れてくれてたりして、ありがたい話です。
うん提出した原稿がボツにならなければ三月にでます! あなたへの誕生日プレゼントになれば!

タイトルなし

>フラウ・Xさん
たくさん出版されまくりなので、ライトノベルは新作に手をだしづらいですよね…。僕も知りあいのぐらいしか読まなくなってしまった。

タイトルなし

>のりだーさん
ありがとうございますー! 狂乱が完結しても僕はまぁ死なないかぎり本をだすと思いますので、末永くよろしくお願いします~。
最終巻はいま編集さんの返事待ち。どきどき…。

タイトルなし

かなり前にメールを送ってそれ以来コメントもせずにすみません;
コメントも一日遅れですみません;

狂乱完結おめでとうございます。
雹霞が無事に帰ってくる(?)ことを祈りつつ発売楽しみにしています!
あー…でもやっぱり終わってしまうのは悲しいです(・ω・`
悲しむ暇もないくらいの狂乱を、待っています。長期連載お疲れ様でした。

タイトルなし

狂乱完結おめでとうございます!!!!

わ-ん(´Д`)゜゜゜
切ないです…
中学一年生からみっちゃんに一目惚れし,狂乱好きとなり,謂わば私の青春だった狂乱が…(´;ω;`)
3月は誕生月なので勝手に誕生日プレゼントとして読ませていただきます4X4X
読むのが辛いですが…笑


日日日先生,長期連載お疲れ様でした!

これからもずっとファンで居させてください!

タイトルなし

狂乱家族日記完結おめでとうございます!
中2位から読み始めて狂乱から日日日作品にはまったからある意味原点?
それ以降他のラノベはほとんど読まなくなった(笑)

タイトルなし

完結おめでとうございます!日日日さんのことを好きにになるきっかけをくれたのが狂乱家族日記でした!そんな、狂乱家族日記が完結になるのは、とてもさみしいようなうれしいような・・・(@_@;)

最終巻、出る日を楽しみに待っています!

タイトルなし

>瑠珈さん
「暗黒少女領域」の結末はけして誰にも話さないでください…(映画風に)。
泪雨夜はわりと悲惨なキャラなので、今回はけっこう幸せになってもらいました。ペケロクさんのあとがきイラストの「さっ」が可愛いです。

タイトルなし

>しむちゃんさん
なぜそんなにプチが。
だいじょぶ忘れてないから、ちゃんと最終刊にプチもでるから。しかも、意外と重要な立場で。
発売は三月末予定ですので、お楽しみにー。

タイトルなし

>優さん
僕も作家になると同時にはじめた作品なので思いいれもひとしおです。寂しいです。たまにみんなのことを思いだして読み直してくれたりすると嬉しいですー。

タイトルなし

>秋乃 陸さん
ありがとうございますー!
本編および番外の最終刊が、あと一冊ずつ。どうか最後までお付きあいくださいませー。

タイトルなし

狂乱完結、お疲れ様でした!
狂乱もとうとう最終巻ですか……三月末……期待と一抹の寂しさを胸に抱いて待ってます。

余談ですが、番外読みました^^
「暗黒少女領域」の出だしで、思いっきり膝打ちました。←
あと泪雨夜さんがかわいかったです(*^-^*)

タイトルなし

おーわった、おーわっ・・・(T^T)ウック!

大好きな作品が完結してしまうのは悲しいですが早く続きが読みたいです。発売楽しみにしてます。

プチーー!、プチはーーー!!w

タイトルなし

狂乱完結おめでとうございます!

高校入学と同時期に狂乱を読みはじめて、卒業の今の時期に終了というので少し寂しかったり嬉しかったり複雑です…。

タイトルなし

完結おめでとうございます!
発売を楽しみにしてますね!

でも寂しいですね……。
買ったらじっくり読みたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
