スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

綾波レイリバース。

Category : 日記



4M【雑記】早起きしすぎたのでこそっと更新。これからちょっとお洗濯をしたらまた寝ます。今日は休む…。というか二日酔いできもちわるいです。これは…げろ? 吐いているのは、わたし…?

限界以上に飲んでしまったからなぁ、昨日は。出力50%な感じ。もうちょいお酒を抜かねば仕事にならない…。

 

4N【写真】「狂乱家族日記 番外そのはち」発売ちゅう! 今回はサブヒロイン級のキャラが大活躍。そのせいで帯に「お母さんは…もういません…」と書かれるほど凶華様が登場しない。びっくりするぐらいに。最終巻では大活躍だからごめんねごめんね。

 

4O【旅行写真】使い捨てスリッパ。こんなふうに「ご自由にお持ち帰りください」って書かれた段ボールに捨て猫がいたら嫌だなぁ、と思いました。何で上からなの。ドMなの。

 

4P【今日のお仕事】狂乱最終巻をかるく推敲して担当さんに送信。あと来月の予定を組みました。次の仕事に向かう前に、ちょっと一休み…。次のやばい〆切である「ささみさん@がんばらない5」の作業に入りたい。今回は資料がたくさんでたいへんすぎるのである。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
優歌ちゃんも永遠にちっちゃいままではいられないのですよ…。
まぁ本編の彼女が小学四年生、今回が三年後の中学一年生と思えば、だいぶ成長したなあと思いましたが。
「ささみさん」挿絵についてはまだ何ともいえないですが(書き終わってないので)、どっちも登場するしもしかしたら…。
ただミッちゃんについてはイラストどころか本名がでるかどうかも曖昧ですけど。いちおう考えてはいるけど、ださないほうが面白いかなあ…と。

タイトルなし

>lainさん
飲んだ飲んだウコンのちから。ピンク色のを。あれはあなたがくれたのか…。
当時の「ちーちゃん」関係は出版社が倒産して絶版になっちゃったんですよねー。さいきん角川さんちが再版してくれましたが。元の画像をつかうのはいろいろと契約上難しいということで、ヒメミ先生に描きおろしてもらいました。
左さんの同人誌いいなあ…。欲しい。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
げ。そんなことになってるんですか。東京は雪の気配すらないです。すごい好い天気。
幼稚園からエヴァを見ると教育に悪そうですね。僕は中学校の夏休み、ビデオでシャムシェル戦を見ました。

タイトルなし

>renさん
お買い上げありがとうございますー!
うん、僕もたまに最終刊がでても「まだ読んでないから終わってない!」と言いはって完結をなかったことにします。ダブルブリッドとかそうだったなあ…。
ゆっくり読んでくださいませ~。

タイトルなし

>のりだーさん
二十四時間飲み会楽しそうですね! 僕は麻雀は基本をかろうじて覚えてるだけなので勝負にならんのです。
死神は近ごろ仮面かぶらなくなったぶん、可愛さが増したような個性がうすれたような…。

タイトルなし

番外そのはちを買ってパラッと見たのですが…あれは優歌なんですかΣ(゜д゜;)6M
あの、小さな可愛らし優歌はWhere?


ささみさん5巻といったら、つるぎのコトを姉貴と呼ぶあの人物の挿し絵はあるんでしょうか?そろそろみっちゃんも見て見たいです64

タイトルなし

>>限界以上に飲んでしまったからなぁ、昨日は。

全国の日日日ファンのためにもどうかご自愛ください。
ブログ全部拝見しましたが私の持っている『ピーターパン~』と過去記事写真は表紙イラストが
違うことに気付いたり。
実は「ささみさん4巻」のカバー裏見て
ここを知りました。
左さんはサウンド・ホライズン同人誌のあたり
からこっち東方まで持ってます。
日日日先生の作品は「ちーちゃんは~」(←私の愛称も”ちーちゃん”なので買い)
「私の好きな~」も、最初に書店で見かけた時に即買いでした。続々書籍が出版され、話題になり始めた時は各書店が作品を平積みして
作者の写真付き書評切りぬきと一緒に
コーナー化されていたし
書店員さんが大プッシュしていて
目立っていたというポイントもありますけど
ずっと読者です。
ではではこれからも頑張ってください。
ありがちな言葉ですが応援しております。

ドゾ ⊃「ウコ●の力(ちから)」

タイトルなし

う~・・・
番外八買いたいけど大雪で身動きが取れない
JRが全面停止とか・・・早く読みたい(泣)
しかし何故綾波?
まあエヴァは好きですよ(始めて見たのは幼稚園ごろ、マトリエル戦だった

タイトルなし

日日日さん 今晩は
「番外そのはち」早速Amazonから届きました
本編は毎巻届いたその日に読んでいますが
番外編は5巻ぐらいから読まずに取ってあります
(とりあえず表紙と×6さんの絵だけ楽しんでいますが)
狂乱が終了して しばらくしたら寂しくなるだろうから ちょびちょび小出しにして楽しもうと思ってます

タイトルなし

おお!とうとう番外そのはち発売ですか、楽しみ待っていたのですよええ!

昨日から絶賛24時間耐久麻雀(飲み会)なので、今日買いに行く事は出来ないですが、明日にでも買いに行きたいと思います!!

死神三番はすごくかわいいと思います。ええ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
