スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禁酒ねこ殺し。

Category : 日記



4M【雑記】早起きしすぎて眠いのでこれから二度寝します。この抗いがたい感情を〝衝動〟と名づけるんだぜシャウト(ロック調。あるいはクリスマス・テロル。つまりロックは純文学だったんだよ!)。

昨日ははじめて複数人でモンハン。お友達が僕より初心者でアイルーを敵だと思ってずっと切り刻んでたりなどした。コワい。あとホッピーやら日本酒やらを浴びるほど飲んだり。

 

4N【写真】ホッピー。名前はよく聞くけど飲んだのは初めて。ビールのがいいや。新装開店したお店でビールが10円だったことに店出てから気づいて、のちに後悔。もっと飲んどけばよかった。

 

4O【旅行写真】駅もきれい。観光名所ばかり撮って普通の写真撮ってなかったので何枚かぱしゃぱしゃと。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん@がんばらない5」を二話ぶん下書き。ちょっと分量が読めない。三冊ぐらい書けそうな題材なんだけど、のばしたい欲求はあるけど、一冊できちんとまとめたほうが美しいのでそうする。

 

Comment

タイトルなし

>白玉梅子さん
パチスロは僕も打ったことないや。あ、でもエロいゲームとか買えますね!(何
お酒はべつに急いで飲むものでもなし、お楽しみにです。僕も本格的に飲み始めたのは去年ぐらいからだなあ…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
それだけで勝ち組じゃないですか>ペルソナとか
そうですねー、毒というか、身体に悪い系のものはとくに重ねると深刻なことになるので。お酒も煙草もカフェインも~というひとはきっついのでは。

タイトルなし

>仙道さん
うんうん、モンハンとりあえず戦うのは仲間に任せて採取したい派です。このゲームに向いてないよ。
ビールはんまいです。お酒でいちばん。

タイトルなし

>のりだーさん
注文してないので確かめてないのですが、さすがに二杯目からは通常料金とかじゃないかなー? それでも一杯190円。
モンハンはじわじわやってます。

タイトルなし

>Ryoさん
初コメありがとうございますー。
お酒は飲みすぎると身体に悪いので飲めないほうがいいですよ、と思いつつ弱いのに飲むダメな酒飲みです…。
「ささみさん」はまだけっこう続く予定なので、応援よろしくお願いしますー。

タイトルなし

ビール安っΣ

まだ18だから飲めませんが…(笑)あと、成人まで二年かぁ…。早いもんじゃ…(´・ω・`)パチスロ打てる年齢になるとも思わなかったし、まさかバイトとはいえ、デジタルサイネージに関わる仕事に着くとも思わなかった…。

タイトルなし

私はまだ未成年なので酒とか飲みませんが飲む気もありません、毒はカフェインだけで十分だ!
駅の中ですかこれ?
さすが静岡!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ
我が県にはそう言う類のは無い・・・と思ったけど確かペルソナとtruetearsの舞台になってた(笑)

タイトルなし

ビール10円6M
驚きですね5X
でも、お酒無理なので…ビール美味しいんでしょうか?

モンハンって仲間が強いとすっっごく頼もしいですよね64

タイトルなし

モンハンは多人数プレイしてこそのゲームですからね、これからどんどんハマって行ってしまうのではないでしょうか(*^_^*)


ビールが10円・・・!!!10杯飲んでも100円ですか、素晴らしいですね。それは、素晴らしいですね!

タイトルなし

初米です。
酒飲めないダメ人間です。
静岡はやはりガンダムなのですね。
日日日さんの作品は狂乱家族日記しか読んでないのでささみさんも読んでみます。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
