
Category : スポンサー広告

羽田ガンダム。

Category : 日記



4M【雑記】今日も打合せ~。色んなことを同時並行でやってると頭が変になりそうですが、もうだいぶ慣れました。しかし仕事と読書とモンハンしかしてないから話題がないのである。干支だというのにうさぎさんを大量に屠殺して装備をそろえる簡単なお仕事。

 

4N【写真】北海道写真。空港はすごい久しぶりで、何もかもがわからず。並んでる飛行機見て「ガンダムみたい! ガンダム!」とお友達とふたりで意味不明の発言をする程度には眠かった。

 

4O【旅行写真】お城~。ここ、どろろで百鬼丸が忍者斬り捨ててたとこだよな、とか。有名な映画ロケ地は映像で何度か見るので、初めてきた気がしない。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん@がんばらない5」を一話ぶんぐらい書き終える。旅行中につくっていた下書きがすべて終わったので、しばし下書きに集中。デレさせるのがむずい情雨の泣き所が「母性愛」だと気づいてからはかわいく描けるようになってきた、と思う。

 

Comment

タイトルなし

>凛さん
さすがに毎日だと疲れます、打合せ。
ささみさんは刊行予定にでてしまったので、もう遅らせられない…。がんばる!

タイトルなし

>仙道さん
ボクっこが好きなので聖希はとくべつに気合をいれて書いてしまいます。Xサンを忘れるほどに。
情雨はテンプレツンデレなんですけど、だからこそ逆に感情の推移がわかりにくくなって、むずい。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
キャサリン…ペルソナのところのだすやつでしたっけ。えろくて店頭でムービーが流れててもお子様が直視できないという。
今はとりあえずモンハンとドラゴンエイジオリジンズを進めなきゃですが、評判よさそうだったら試してみたいです。

タイトルなし

会議お疲れ様です(*´∀`*)ささみさん楽しみです∀

タイトルなし

情雨のデレはかなり遠回しの分だけ可愛いんですよ54
Xさん二巻、聖がぐんぐんと可愛いさがupしてました64ケドやっぱりXさんが1番54
これからがすっっっごく楽しみです6N

タイトルなし

無理に起きてると変なテンションと変な思考になる・・・
でも、飛行機見てガンダムとは一体どう視たらそうなるんだか
全く関係無いですが、明日キャサリンというゲームが発売します!
大人の修羅場が面白いらしいです!
ヒマがあればどうぞ!(今は無理かな)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
