スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

関口くんだから冤罪です。

Category : 日記



4M【雑記】ちょっと掛川でホテル缶詰してました。掛川城とかも行ったけど…。やばげなシナリオをこなしたり、溜まってた細かい仕事をもりもり片付けたり。

近ごろ長編ひとつ脱稿するたびに小旅行するのが恒例になりつつあります。頭がじょーずに切り替わるのでいい。ポメラくんで仕事もできるし。ただ切り替わりすぎて、「受けとった原稿について相談があるんですけど!」みたいなことを電話で言われても「ほへ?」と我ながら反応にぶい。

 

4N【写真】北海道写真。新千歳空港をうつしたのであって、けしてお姉さんをうつしたかったわけではないのだよ関口くん。

 

4O【旅行写真】お城をずんずん歩く。お城といっても跡地で石垣しか残ってないので、観光地化されておらず、ふつうに公園。

 

4P【今日のお仕事】「せんがく」最新話のシナリオを下書きし、ついでに「あたしら憂鬱中学生」掌編「生け贄ヴァンパイア[第二回]も下書きする。軍辞くんたちは僕と同年代ぐらいに考えてるので、彼らが小学生である過去編では、鞠和がローラースケートはいてたりする。流行ってたんだよ…。

 

Comment

タイトルなし

>のりだーさん
新しいことをするのは何も旅行に行かなくても、ちょっと「やろう!」と思ったらできます。床で寝てみたりとか(酷いものをすすめる)。
しかし僕も「最近の若者はものを知らん」とか言える年齢になったのか…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ローラースケートがローラーブレードに駆逐されてからも、ずっとスケートのほうに乗ってました。
近所にサイクリングロードがあってそこで滑ってたなー、なつかしいなー…。

タイトルなし

>仙道さん
目指せ、全国制覇! はすごく大変なので、とりあえず当面の目標は「新幹線がとまる駅にはぜんぶ行く」です。

タイトルなし

>milkさん
ご挨拶ありがとうございますー。気が向いたらコメントなどくれたらお返事しますので。
がんばります!

タイトルなし

>茶太郎さん
学生さんは拘束時間も多いしお金も都合つかないから大変そうです…。僕は専業作家なのでふらっと出かけてしばらく帰らなくても誰も心配しないし。

タイトルなし

なるほど、ローラースケートですか、これがジェネレーションギャップというものですね、全くわかりません(*^_^*)

私も最近旅行したいしたい症候群が発症しつつあります。私の知らないなにかに触れたいです・・・!

タイトルなし

取り敢えずコメが厳しいのは愛する(?)故です!
ローラースケート懐かしいな確かまだ家にあるはず、ただもう履けないだろうな・・・

タイトルなし

小旅行かぁ~
うらやましいです
(><)/
それって、お仕事すっごく頑張ったら日本統一できますね64

タイトルなし

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

タイトルなし


いいですよね、旅行(*^^*)
羨ましいです。
計画立ててたのに親に潰されたのです←

毎日大変そうだけど、
楽しそうでいいないいなぁ!
私は月曜からテストだぜーとか。
学生は辛いぜ。

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
