スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルガールのお気にいり。

Category : 日記



4M【雑記】改稿作業ばかりしてるので目が疲れます。ちいさな文字をパソコン上でずっと見つめてあれやこれやするので。集中がつづかないので第二の仕事場、近所のネットカフェを開拓。やや流れてる音楽がうるさいので耳栓完備。

 

4N【写真】北海道写真。お友達がPC接続できないかランスポットで作業中。僕はその間ヒマだったんでやたら写真を撮ったりしていた。新千歳空港はすごくきれい、ただし早朝だったのでお店がほとんどあいてなかった…。

 

4O【旅行写真】謎の銅像がやたら置いてある。ジェノサイド・カッター!

 

4P【今日のお仕事】ひみつの原稿の改稿が終わったので送信。今日のうちに狂乱最終刊の読み直しもして、「ささみ5」の改稿にうつりたい。同じ種類のお仕事ばかり溜まるとげんなりする…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ハズレっぽいものには手をださなきゃいいのに…求道者なんだから…。
まぁ王道ばかりで思考停止しても寂しいですし、積極的にしそペプシとか飲むといいよ!

タイトルなし

>凛さん
僕も近ごろめっきり視力が弱くなってやばいです。たまに頭ぶつけるレベル。
「もしかしたらいるかも」なものは、いりません。捨てましょう(キッパリ)。あと思い出の品も。思い出は心に刻めばいいのさ…。

タイトルなし

>仙道さん
全校生徒がマスクを…。人数が多いとそれだけウイルスも繁殖しやすいんでしょうね。うちの近所はにんげんがいないのでウイルス近づかないんですけど。
あと似てるというのはたぶんダニーかな? まぁ僕がオカマキャラ書くとどうしても銀夏っぽくなるよね。

タイトルなし

>茶太郎さん
ご飯争奪戦いいなあ。ひとり暮らしだとなかなかそういう機会がなくて…。
仕事はたいへんですが楽しいです。

タイトルなし

単調と言うか同じ様な作業は精神を削られる
あとコンビニの新作の菓子だったりジュースのハズレ(特にチョコ系のガムとか炭酸)引いたときはげんなりする、王道が一番だ

タイトルなし

お疲れ様です!もしかしたらいるかもって思うと捨てられません・゚・(ノД`;)・゚・
パソコン作業目をつかうので、目、大事になさってくださいね(私、裸眼0・02ですけど)

タイトルなし

お仕事大変ですね6P
いつでもどこでも応援します6N(笑)

ついに学校で全生徒マスク着用(笑)風邪に気をつけて下さいね64

Xさん二巻をまたまた読んでて気が付いたコト…狂乱の銀夏そっくりさんが6M6M意図的ですか6M

タイトルなし


仕事忙しそうだなぁ
でも楽しそうだなぁ!
いいないいなw



只今ご飯争奪戦!
体重が気になる…(´`)


非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
