スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あしたのファミリア。

Category : 日記



4M【雑記】あっという間に三月です。二月が短すぎると思いますー。もっと三十一日ある月から一日ずつ徴収するとかそういうことはできなかったのかね(現場を知らないお偉方の口調)。

ともあれ、明日四日~十日までドイツへ旅行に行くので日記の更新およびコメントへの返信などができません。海外旅行は二度目でしたが前回は韓国だったので、時差八時間、ぐるりと地球をまわっていく初ヨーロッパにどきどきしてます。

ともあれ、行ってきますー。

 

4N【写真】樋口彰彦先生の「あしたのファミリア」第三巻の帯を書かせていただきました。

樋口先生にはウェブ連載の「平安残酷物語」の挿絵を担当してもらってましたが、漫画もそうですがかなり表情豊かなのに漫画的、というすごいことをさらっとしてます。

 

4O【旅行写真】美術館。すごいきれいな建物。

 

4P【今日のお仕事】旅行中にするお仕事の仕込みをいろいろ。あと「ばけものくらぶ」第二話のネームチェック。連載第一話から落丁という酷い扱いなので(編集部か印刷所の事故)、作画のコダマナオコさんががっかりしてないといいのだけど。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
帰ってまいりましたー。お土産話もそうだけど、お土産を買いすぎてどうしようかと。テディベアとかも買いました、100ユーロ以上(一万円ぐらい)はする…。

タイトルなし

>のりだーさん
ワールドワイドw
ドイツ旅行の詳細については、その他の旅行写真が終わったら順次公開していきますー。ぶっちゃけ、写真撮りすぎてどうしたもんか…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
平安残酷物語については、ふふふ、仕込んでるのでお待ちくださいな。きっと期待は裏切りません。

タイトルなし

>凛さん
元気に帰ってきましたー! さあ、あとは元気に仕事をすればいいだけだ…。

タイトルなし

>LEROさん
そうそう、朝はパンとか出てくるんですけど昼夜は主食がジャガイモに…。でも色んな食べかたをするんで、ジャガイモ。一週間ぐらいならだいじょぶでした。

タイトルなし

>焔さん
はーい、今後も要望などがありましたら遠慮無くおっしゃってくださいね。できるかぎり対応いたします。
ドイツビールはたぶん十㍑以上は飲んだ…。

タイトルなし

いってらっしゃい
(o・・o)/

お土産話楽しみにしてます(*≧m≦*)

タイトルなし

ドイツですか、とうとう日日日さんはワールドワイドになるのですね!ぐすん、うれしいような悲しいような羨ましいです。

ドイツはいつか行ってみたいと考えているので、もしよろしければ詳細が日記にアップされる事を楽しみにしてます(*^_^*)黒ビールとか。地ビールとか。

少し遅くなりましたが、気をつけて行って来て下さいまし(^^♪

タイトルなし

ドイツで息抜きしてきて帰ったらお仕事頑張って下さい!
平安残酷物語ってもう見れないんでしょうか?
単行本化希望です!

タイトルなし

ドイツ!!いってらっしゃいです(*´∀`*)お気をつけて、元気に帰ってきて下さい(^O^)

タイトルなし

ドイツ。はジャガイモだらけの冥府魔道らしいので、お気をつけて行ってきてください。

・・・こんなネタ通じねーよ。

タイトルなし

こんにちは!
画像の掲載の件、考慮してくださってありがとうございます。古い携帯使ってるもので…とっても助かっています^^

明日からいよいよドイツですか!
本場のドイツビールがたくさん飲めますね641R64
いってらっしゃいませー(*´∀`)ノシ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
