スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クー子。

Category : 写真



すごい地震でしたね…。震源地でもないのに右へ左へぐらんぐらん揺れました。

ともあれ、ドイツ写真がえらい量なのでこまめにUPしていく感じで。

空港ー。北海道のときより朝に余裕があったので、ゆったりと起床。

こっちも空港。円をユーロに換えたり、スーツケースごろごろ動かすのが気持ちよかったり。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
180倍だったんですか…。ずっと「いつか起きる起きる」と言われていて準備していて、それでもこの被害ですからね…。
天災、怖いです。

タイトルなし

>仙道さん
地震の保険に入ってるかたなら大丈夫でしょうけど、全員ではないでしょうしね。
とりあえず素早くみんな対応して物資や募金、救助を行っているので、日本はいい国だなと。

タイトルなし

お帰りなさい!&ご無事で何よりです!
アホみたいな地震ですね、阪神淡路大地震の180倍とか想像つかん
M8.8か・・・アハト・アハト、ドイツの高射砲みたいだ(笑)

タイトルなし

へぇ~
外国行ってみたいな64

すっごく田舎だから地震の影響は受けてないけど、すごいですよね…
家をなく去られた方々はこれからどうするんでしょう?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
