スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

史上最強のマザコン。

Category : 日記



4M【雑記】今日は実家にお呼ばれしたので鍋を食べさせてもらいにゆく。

しかし仕事ばかりしてると日記に書くことがないなあ…。

 

4N【写真】ドイツのお土産シリーズ。チョコ。王子様と町娘の悲恋を題材としたパッケージですが、この構図を見ると暴君ネロのつくった硬貨を思いだします(歴代ローマ皇帝は着任ごとに新しい貨幣を発行します。自分の顔つきの。でもネロはローマ皇帝では唯一、自分と母親(アグリッピーナ)の顔がマジでキスする五秒前の頭のおかしい硬貨をつくるのである。たしか)。

 

4O【旅行写真】今日から長野旅行編。いきなりホテルの写真。途中省略しすぎだろ。

 

4P【今日のお仕事】調子悪い…。リハビリに「あたしら憂鬱中学生」を書いたり、とにかく下書きを進めたり。明日は環境を変えて気分を切りかえるために実家に泊まろうかなあ…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
なぜ僕の個人情報を知ろうとするんですか(笑)。
実家には帰って犬とたわむれてエネルギーチャージしてきました。もふもふ…。
ていうか暴君ハバネロの元ネタはネロなので。

タイトルなし

>茶太郎さん
このお城はディズニーランドのシンデレラ城の元ネタなので、気軽に見にいこうと思えば千葉へ行けばよかったりする。

タイトルなし

>詠さん
まあそのお母さんも政敵を毒殺したりとかもうドロドロ宮廷ドラマなわけですけど。
チョコは円形の丸いのがみっつ入っていて、恋人同士で買うとどっちがふたつ食べるかで確実に揉める。

タイトルなし

書くことが無ければ実家の事でも書いてください
暴君ネロって最初暴君ハバネロかと思った(恥)

タイトルなし


調子悪いんですかー(´`;)
気をつけてくださいー。

場所違うけども、城いいなぁ。別荘に欲しい。

タイトルなし


チョコ可愛い さすが外国
気まぐれにネロって電子辞書で調べたら
母を殺したと書いてありびっくり(笑)

ローマって凄い!!!!!
(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
