スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はるばる浅草。

Category : 日記



4M【雑記】浅草ロケハン中。自宅から歩いていける距離。だいたい秋葉原と浅草に、徒歩十分でどちらにでも行ける距離…。昼は秋葉原のほうが賑やかだけど、夜は断然、浅草。

 

4N【写真】「狂乱家族日記 拾伍さつめ」が届いたよ。明日ぐらいに発売!

 

4O【旅行写真】長野へ。雪ちゃんペロペロ。

 

4P【今日のお仕事】ひみつの原稿は下書きを書いては修正する作業。もうちょい時間かかりそうだ…。やっぱり一般文芸はライトノベルとはやりかたがぜんぜんちがってきます。

 

Comment

タイトルなし

>負さん
ありがとうございますー! 実はけっこう突っこみどころはあるのですが勢いでごまかした…!
僕も書いててすっごく楽しかったですー。

タイトルなし

なんか未だ混乱してます笑
私はわりと嫌な人間なので,大好きな狂乱を終わらす最終巻に何とかケチをつけてやろうと思ってたのですが←←(最低)


最高でした!
なんか本当に悔しいです!笑笑


本当に未だ混乱してて上手い文章かけないので(いつもや)また落ち着いたらにします(笑)(笑)


狂乱だいすき!
みっちゃん愛してる!!!

タイトルなし

>詠さん
読了ありがとうございますー。
とくに今回は凶華&凰火が挿絵含めて目立ってたかなと思います。直前に発売された番外そのはちで凶華様の出番、三行ぐらいだったし。
近所にない場合は図書館でリクエストかしてもらえると、そのうち置かれるようになると思いますー。

タイトルなし

>T.Pさん
読了ありがとうございますー。
今回は全編わりと充実して書けたかなと思います。えらい大変でした…。でも喜んでもらえたみたいなので報われます!
コメントはどこにつけても僕のほうにはお知らせがくるので、好きなところに書いていただけたらと。

タイトルなし

>mikiさん
どの■■■だろ…きっとペケロクさんが渾身の挿絵をくれた■■■にちがいない(ひわいなことではありません)。見直してみたらほっぺにチュウまではあったのだけど、これはやってなかったなーと。

タイトルなし


何ヶ月も待った狂乱、無事読み終えました!!!
家族みんなの場面、特に凶華と凰火のいろいろなシーンを読んでて、ほんっとに幸せな気持ちになりました。待っててよかった。
私はお小遣いがあまりなく(笑)図書室にあまりないラノベは手に入れるのが大変だけど、県内の図書館あさって日日日さんの本たくさん読みたいです♪読みます!

狂乱、おつかれさまでした。そしてありがとうございました
番外も楽しみにしています♪

タイトルなし

なんかみなさんここへコメントしてるみたいなんでここに書かせていただきます。
僕はアニメをみて、それで興味が出て、まだあまりライトノベルを買ったことがなかったので、どきどきしながら買ったのを覚えています。
最終刊は感動しました!ここまで盛り上がって最後まで読んだ本は久しぶりでした。
読み終わった後、すごく満たされた気持ちになって、なんだかとてもあったかい?気持ちになりました。
これからも日日日さんの本を読んでいきたいです!!
とにかく最終刊おつかれさまでした。

タイトルなし

狂乱家族日記最終巻 お疲れ様でした!

読み終えて 言葉にできない感動で 魂が パニック起こしてます~


読み始めさせてもらったときは7巻ほどでていいたのですが、毎冊 毎冊 書店に行くたびおいてないかな おいてないかなぁ と心待ちにしてました

凶華様 お疲れ様です 乱崎家おめでとう!です

日日日さんのこれからも活躍 期待してます!がんばってください!!

番外編やこれからの話ってまだまだつづかれますか!?

あとコメントのいちはここでよかったんだろうか(笑)

タイトルなし

はじめまして^^
狂乱拾伍巻なうです

前半の凰火と凶華の■■■■■(自主規制)のあたりには泣きました!

これから佳境です
読むのがもったいないです

たまりにたまった春課題の影に隠れて読みたいと思います

狂乱大好きです

タイトルなし

># よーく見るとプチのアホ毛があるのがわかります?
はーい、アホ毛見えてますー。w
アホ毛しか見えてない分おあずけ感がゾクゾクッと・・・。
明日密林から届くのが楽しみです。

タイトルなし

>瑠珈さん
最初はピンク色に決まりそうだったのですが、色合いが淡すぎたので原点回帰ということで赤に。衣装その他デザインも揃えてみました。
まぁ諦めずに、手に入ったときにお楽しみいただければと思いますー。

タイトルなし

>詠さん
地方でも場所によっては何とか…。店頭にすら届かない場合と、お店にはあるけど出せない場合があるとかでどうにも把握できない…。

タイトルなし

>男爵さん
ぜんぶは大変だと思いますけどw ありがとうございます、けっこう分厚いですががんばって読んでくださいなー。

タイトルなし

>仙道さん
関東から北のあたりには、場所によっては配本が遅れたり届かなかったりがありそうです。今年じゅうはだいたいこんな感じみたいですね…。
あと写真はけっこう前のなので。

タイトルなし

>しむちゃんさん
いや帯に隠れてるだけで、ちゃんといるんです>プチ
よーく見るとプチのアホ毛があるのがわかります?

タイトルなし

表紙の凶華様に思わず心拍数上がりました……はうぅ、凶華様お美しいっ……!←
表紙の色が一巻と同じで、よけい最終巻だぜって言われてる気分で寂しいです。最終巻というのはフクザツな気持ちになります……。

しかし地方の私は絶対明日買えないんですが。待ちきれないのに(泣)。

タイトルなし


いやあああ!!狂乱だ!!
泣くー泣くー

早く読みたいです!

でも地方だから絶対こない。

タイトルなし

本編最終巻、さびしいですが楽しみです。
既刊を全部読み返しながら待っております。

タイトルなし

おぉーー(^w^)
ついに、明日発売かぁ~
地方でも明日発売なのかな6M

6K久しぶり見た……まだ積もっている所もあるんですね64

タイトルなし

狂乱15巻、密林から届くのを楽しみにしています。

あーーん!!。ぷちー!、ぷちー!!。おあずけなのねー(T-T ))(( T-T)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
