スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第六部がいちばん好き(少数派)。

Category : 日記



4M【雑記】昨日は狂乱最終巻記念の座談会でした。デビュー当時からずうっとやってたお仕事なので(番外もあったからわりと途切れなくずっと狂乱書いてた)、ここからは絵師のx6sukeさんとかとお別れなのかー(まだ一冊あるけど)と思うと実感がわかず、それが逆に寂しかったです。

ともあれ、最後まで付きあってくれたみなさんありがとう! ツイッターおよびブログにぞくぞく感想が届いてますー。嬉しい…。

 

4N【写真】雪のなかを走る列車。座れず、車両と車両の間で寒さに震えた北海道。

 

4O【旅行写真】りょかん。ひとりじゃなかなか旅館には泊まれないので、みんなで旅行するときはこれが楽しみ。畳敷き嬉しい(自宅、全部屋洋室なので)。

 

4P【今日のお仕事】ホテル缶詰めちゅうなのでいように仕事が進むよー。それでも〆切やばいというプッチ神父の能力。

 

Comment

タイトルなし

>Mr.ラットさん
慰められてしまった。べつに気を落としてはいないですよー、寂しいけど。
小説の修行ですか…。とりあえずそういう専門学校に行くのはあんまりおすすめしません。まだノウハウが確立してない印象なので。
とりあえず本を読んで書いて読んで書いてを毎日つづければいいと思います。毎日やるのが大事。やらなかったら眉毛を剃るとかそういうので。

タイトルなし

>しむちゃんさん
ドンマイです!
ペケロクさんは人格者なので「『さん』をつけろよビチグソやろぉおお!」とか言わないと思います。マジ天使。

タイトルなし

>月明さん
おお、たくさんの感想ありがとうございます!
乱華×千花は新しいな…。そういえば漫画版では死神三番×凶華という不思議なネタがあった。切子さんは強欲王が空気読めなかったので宇宙空間で死にかけました。
そっか入学式とかの日ですね今日は…。新生活がんばってください! 僕も心機一転がんばりますー。

タイトルなし

>renさん
狂乱購入ありがとうございます。
いや、せっかく書いたので読んでもらいたいなーと書いた側としては思いますがw 僕もダブルブリッド最終巻はずっと読めなかったなあと思いだした。

タイトルなし

>しむちゃんさん
x6sukeさんは健闘むなしく遅刻しました。エンターブレインがまたびみょうに遠いんですよねー。僕は先に到着してピザを食べてた。

タイトルなし

>茶太郎さん
本屋はみんなの心のなかにあるんだよ…。というわけにもいかず。東京はやっぱり本屋さんの面でだいぶ恵まれてるなーと思います。

タイトルなし

!!
orz
x6sukeさんのお名前に「さん」付け忘れてr・・・

タイトルなし

「狂乱」最終巻が今日届きました
これで終りなのかと思うと 直ぐに読みたいのと
読みたくないのと 複雑な気持ちです
いっそこのまま読まずに未完のままにしておこうかとも...

タイトルなし

なるほどー、ebで座談会だったんですか~。その待ち合わせ時間に某所で焦るx6sukeが・・・w。
密林から15巻目が届いたので早速読ませていただきまs・・・、いや~んぷちーー!!かわいい~。

タイトルなし


狂乱を買いに行ったらまさかの本屋が移転のために開いてなかった…
いつ開くのかなぁ…(´`;)
残念でしたorz

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
