スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささみさん@がんばらない5。

Category : 日記



3J【雑記】作家さんたちとお花見旅行に行ってきましたー。えらい好い天気で汗ばむぐらい。途中で海に行ったのだけど、ズボンまくりあげて「きゃっきゃ」できるぐらいにあったかかったです。「待てよ~」「いや~ん☆」などと男たちで水辺を追いかけっこしあう、うっかり通報されそうな俺たち。

 

4N【写真】「ささみさん@がんばらない5」の見本が届いたよ! このシリーズは色々と水面下で動いていて、たいせつに育ててあげたい感じ。幸せにするよ!(何

 

4O【旅行写真】これは正面ですが、実は側面のほうがえらい派手派手でスゴいのです。ちなみに御輿はいつもは眠ってる神様を「起きないと遅刻しちゃうゾ!」などと幼なじみ風に起こすために、激しく揺するのです。揺すられ刺激されるごとに神的パワーがにゅるにゅるでてくる仕組み。

 

4P【今日のお仕事】原稿をすこし進めたあと、打合せへ。これからもう一仕事だ~。ポメラはどれだけ書いたかメニューボタンを押さないとわからないので、集中力切れるまで書いてあらためて見るとえらい大量に書いてたりして、ちょっと不思議な書き心地。

 

Comment

タイトルなし

>翠玉姫さん
おお、それは運命的ですね!(何)
徐々に配送状態は復活してますが、やっぱり地方によっては届かないところもあるっぽいです。気長にお探しくださいな~。

タイトルなし

自分の誕生日(4月18日)にこのブログ
見つけられるなんて
びっくりです~!
ささみさん絶対手にいれますですよ~!
(・ω・)b

タイトルなし

>詠さん
そのとんできたお金は僕のふところに入るからだいじょうぶだ!(何
めげずに図書館にリクエストするか、どっか置いてある市内の図書館とかに行くといいのかなーと。
立ち読みはやめてあげてねw

タイトルなし

>フラウ・Xさん
誰がうまいこと言えとw
たいせつにたいせつに育ててますー。このシリーズ、えらい手間がかかるのですが、そのぶん愛情もひとしお。

タイトルなし

>のりだーさん
そこに反応するとは…。今回なんかささみさんがドMっぽい。
なんで人類の半分は女性のはずなのに、僕らの周りには野郎しかおらんのでしょうか。神様。

タイトルなし

>仙道さん
一巻は品薄であんまり見かけなくなってるっぽいです。今のうちに続刊を買って確保しておくんだ!(売り上げにきたない日日日)

タイトルなし


ささみさん読んでみたいよー
何で図書館では入れてくれないのでしょうか
ああお金がとんでいく…

タイトルなし

ささみさん楽しみ過ぎる!!!
大切に温室で育ててるんですね、引きこもりらしく(笑)、あ、でも軟化栽培の方が良いかな

タイトルなし

私も最近男だらけの生活をし過ぎています。昼ごはんも晩御飯も男男男。春っていつくるんでしょうね・・・。


ささみさん楽しみでしたが、その帯に書いているセリフを見てさらに楽しみになりました。蔑むって言葉素敵!

タイトルなし

ささみさん早く読みたいです64
本屋に行くとせんがくが(^w^)いやっほ~と買おうとしたけど1巻がない6P6Pまた、見つけた時にしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。