スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回、魔法少女プリティササミ。

Category : 日記



4M【雑記】また浅草をふらふらする日々。何か二日連続で浅草をひとに案内することになったので、普段は行かない観光スポットとかも下見。だいぶ観光客も戻ってきたかなー。

あとウェブ拍手のほうにけっこうたくさん感想とか届いてました! これ返信の仕方がわかんないので困ってますが、感謝感謝です!

ともあれ、そんな具合で浅草観光に付きあうの巻なので、明日から三日ほど日記の更新やコメントの返信ができません。あしからずー。

緊急のご用件がある場合は携帯電話にお願いします>出版社のかたなど

 

4N【写真】これが噂のプリティサミー(「ささみさん」の名前の元ネタ)なぜが長野のお土産さんにいちパック100円で売ってたので回収。何回見ても「セクスィーミサ」(だったと思う)というネーミングはどきどきする。

 

4O【旅行写真】たべないで たべないで ぼく わるい いのしし じゃないよ

 

4P【今日のお仕事】朝からいろいろプロットやら資料をつくる。詰まってた原稿もちょっと書いた。「要するにピノコである」といちど書いて、いまの若い子ピノコ知らんかもと思ったので丁寧に書いてみる。どの程度までが基礎教養なんだろーか・・・。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
天地無用がわかるひとも意外と少なかったりする。
しかし漫画読まないひとは手塚治虫も知らないからなぁ…。基礎教養だと思ってたら痛い目をみたりするのです。

タイトルなし

>負さん
いや誰もがアニメ見てるわけじゃないので。とくに固有名詞は知らないひとにとっては暗号でしかないので、不親切かなーと。

タイトルなし

>仙道さん
いやまぁ見た目じゃなくて名前の元ネタなので。外見はちがいます。

タイトルなし

BJが基本教養なのかはともかくピノコは判ります(19歳男)多分弟(16歳)も判るはず・・・アッチョンブリケ!
ささみの天地無用での活躍(家事)はなんか涙ぐましい

タイトルなし

え?!
ピノコ大丈夫じゃないですか??
少し前ですけどアニメもしてたし。
By19歳女子

タイトルなし

ささみさんの面影がない6Pいや、ささみさんに面影がないのかっ6K6K
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。