スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

車輪。

Category : 日記



4M今日はお友達にお土産を渡すために千葉まで。千葉に住んでるときは打合せのたびに出版社のある東京まで行くのが面倒でしたが、都内に住み始めてからは細々とした用事で千葉までいくのがたいへん。ぎぶみいどこでもドア。

晩ご飯食べながらのビールはジョッキ一杯で頭が重くなるほど酔う。僕が理性を保っていられるお酒の限界量は、ビールをグラスに一杯。それ以上は海王拳三十倍である。

 

4N画像は千葉の勝浦に置いてあったなんか車輪。これからしばらくは旅行先で撮った写真を掲載していく感じで。千葉に住んでるのに千葉のいちぶにしか行ったことないな、と思いついて勝浦まで行ったのですが、その日のうちに京都まで足を運ぶとはこのとき誰も思っていなかったのだった。

 

4O【今日のお仕事】そろそろケツに火が点いてきたのでもりもりお仕事。今日は「ささみさん」を一話ぶん下書きしました。ページ数がちょっと気になるので抑えていかないと。四章構成にしたぶん分量も増えちゃったかなぁ。

 

Comment

タイトルなし

>逢坂ゆんさん
たぶん引退した電車を解体して、記念に車輪だけ置いておいたのだと思います。うちの近所の駅にも電車の座席シートだけ飾られてるとこありますし。

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
そんなメッセージはない。ほんとうは車輪のそばにあった花畑みたいなのを撮りたかったのだけど、うちの携帯が自動的に車輪を自動フォーカスしてた。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
酒豪のひとは羨ましいです。こればかりは遺伝なのでどうしようもないですけど(まぁお酒飲まないほどお金かからないので良いといえば良いかもですが)。

タイトルなし

車輪・・・電車の車輪でしょうか・・・?
何のために車輪が飾られているのかが気になりますね(笑)

わわわ、ささみさん楽しみです!!

タイトルなし

①どこでもドアは確かに欲しいです。
これでも遅刻なしで、ぐっすりですからね(笑)
父は500mlを6本飲んで少し酔う程度の酒豪です。
②京都ですか!?すっごいっすなー行動力!←
③応援してます☆

タイトルなし

>暦さん
ふふふコメントに困る写真でしょう。もっと「これは何を撮ったものだったか?」的な写真もいっぱいあるので掲載していきますよ。

タイトルなし

車輪……ですね、えぇ。車輪。
ベストオブ車輪です。

お仕事お疲れ様です(^-^)
頑張ってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
