スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

虐待者たち。

Category : 日記



4M【雑記】昨日は作家さんとかとモンハン→飲み会でした。ひよっこの僕が何度も殺されてるような相手を上級者たちがサクサク狩っていく姿はもはや「狩猟」ですらなく「動物虐待」のようでした。僕が迷子になってる間にもう敵が瀕死だ!?

そして部屋の大掃除&模様替えもしました。とりあえず、ものを捨てればだいぶスッキリするなー。

そしてポメラはやっぱりサブ兵器として運営するほうが仕事が進むな、と結論。ノーパソをメイン兵器に戻すことにしました。キーボードがちいさいせいかどうも指の疲労感がポメラ半端ないので。

 

4N【写真】迷子になった。

 

4O【旅行写真】わりとダイナミックな建物。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん@がんばらない6」の作業開始。表紙はどうするかなーとひとしきり担当さんと揉める。もう呪々しかおらんやろと僕が主張すると担当さんは「でも呪々、おばさんだし」と身も蓋もないことを言いだす。

第三巻あたりで呪々を幼女化する案もあったんですけどねー。母親で幼女だと誰かさんとかぶるのでやめた経緯が。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
いや表紙にお兄ちゃんの顔だすと「誰これ?」となるんで。かといって顔隠したままというのもなー。
でも今の予定からいくと、本文挿絵でお兄ちゃんの素顔でるかもしれません、六巻。

タイトルなし

>二十五日さん
何回かイラスト化しようかという話はでたんですけど、彼女の場合、本名とか顔とか見せないほうが魅力的かなーと。五巻ででた名前も、彼女の人間としての本名というわけではないので。

タイトルなし

モンハン仲間が強いと楽でいいじゃないですか~6C
6巻の表紙はいっそのこと神臣の顔を………というのは駄目ですよね(ノ△T)

タイトルなし


みっちゃん(仮)のビジュアルが気になります!!!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
