
Category : スポンサー広告

明星。

Category : 日記



4M【雑記】えらい早起きをしてしまった。今日は夕方から予定があるのだけど起きていられるでしょうか。今後の動向が気になるところですね(あまり政治に関心がないニュースキャスターの口調)。

 

4N【写真】ドイツのお土産。モーニングスター。鎌倉の木刀みたいなものだと思います。ちなみに、本物も売ってたけど税関を越えられる気がしなかったのでレプリカで。

 

4O【旅行写真】ござそうろう。たまに食べたくなるけど、食べると必ず胸焼けするという。二個は多かった…。

 

4P【今日のお仕事】ずっと詰まってた原稿の下書きがたくさん進む。やっぱりノーパソのほうが仕事はかどります。一週間ほど無駄にしてしまった…。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
おー、カスタードは食べたことなかったです。邪道に思えてしまって(古い人間)。
これはたしか、こしあんと白あんだったかな?
こんどカスタードも食べてみよう。

タイトルなし

>平城山さん
んー、今のところポメラをメインで使ってるひと見たことないので、やっぱりメモ帳代わりなのかなーと。
そして眼鏡に黒い紙をつけるのは、逆にうざくて書けないと思います!

タイトルなし

大判焼き美味しいですよね64あんこは苦手だけどカスタードがむちゃくちゃ美味しい6Cカスタードはスウィーツのお姫様6C

タイトルなし

ノーパソの方が仕事が進むのは、誰しも同じなのでしょうか?謎。案外、競走馬のしゃがん帯的効果があるのかも。メガネの横に、黒井紙を貼り付けるだけで、仕事が進んだりして。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
