スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オッサンの巣。

Category : 日記



4M【雑記】ちょっと風邪ぎみ。というか熱っぽいのはたぶん、昨日ヒンズースクワット500回やったせいで足の筋肉が熱をはらみ、それが頭にきてるんだと思います。立つとふらつく程度にきんにくが痛い…。「アニメを見ながら運動すると健康にいいかも!」と思ったのですが、画面に集中してるうちにえらい回数こなしてしまった…。危険だ。

 

4N【写真】天気がいいので公園でごはん。親子連れに不審がられる。あとお昼時には近所のサラリーマンだらけで、異様な空間になってました児童公園。また行こう。

 

4O【旅行写真】順調に揃ってます、ご当地キティ。さびれた観光地でふらふらしてるキティ使いがいたらたぶん僕。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん@がんばらない6」をたくさん書いたー。まだ資料がぜんぶ揃ってないけど、あんまり神話関係の専門用語羅列しても僕以外喜ばないので、適度に。ちなみに作中ではヒンドゥー、バラモン、仏教その他、ぜんぶまとめて印度神話と呼称してます。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
えらいことになる、っていうか、なった。二日目なのにまだ筋肉が痛い…。
でも歩ける程度にはなったので、一安心。ほんとに怪我をしたのかと思うぐらい痛かったので。

タイトルなし

>仙道さん
いやこれは風邪とはべつのものだと思うのですよ。
そして若いと再生能力があるからこんなふうにはなりません、僕はオッサンだからこうなる。
バカでもオッサンなら風邪をひく…。

タイトルなし

アニメ身ながらの運動は肉体に意識向かないから気が付いたら偉いことに成りますよね(笑)

タイトルなし

スクワット500回6K
が、頑張りましたね6P体力テストで全身痛いのに……風邪ぎみでも熱もない(ノ△T)
いわゆる、馬鹿は風邪をひかないってやつですね64
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
