スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サイン会のお知らせ。

Category : 日記



4M【雑記】夜中に急に高熱がでて、ふっと意識を失ったら朝でした。うう、だるい…。昨晩の飲み会のあたりからだいぶ調子が悪かったのだけど、その場はテンションあがって平気でしたが家に帰ったら限界がきてパタリといきました。もう若くない。

それはともかく震災で延期になってた「せんがく」サイン会の日程が確定しました。

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7akiba%E5%BA%97/#2230

よろしくお願いします!

 

4N【写真】この造形だと確実に顔面が「くぱぁ」してケロッピとかを捕食せざるを得ない。

 

4O【旅行写真】駅弁のかわりに。神戸は洋菓子が有名らしいので。読んでるものからいってけっこう前の写真。

 

4P【今日のお仕事】ゆっくり原稿を書いてます。体調がやばいのでリハビリ程度に。もうちょっとペースをあげないと仕事が積み重なっていて今年の後半がたいへんなことに。

 

Comment

タイトルなし

>翠玉姫さん
やっぱり疲労だったのかなーと思いました。一日休んだらだいぶ復調したのでご安心を~。
他にもいろいろ種類はあるのですが、キティだけにしとかないと際限なさそうなので。

タイトルなし

疲労で倒れないようにしてくださいねっ!
ご当地キティ、私もよく集めます~w
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
