スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆがんだ町。

Category : 日記



4M今日は冬物を買いに行ったりとよーやく日常が帰ってきた感じ。時間に追われない生活って幸せ。

服は自分の好みで選ぶとおじーちゃんのようになってしまうので、誰かと一緒に行きたいなぁと常に思います。

 

4N画像はずっと見てると誰かの顔に見えてくる今日の僕の昼ご飯。

今日から完全に自炊モードに移行しました。これまでは一日一回は外食してたのですが、外ではつい食べすぎる傾向にあるので。こないだ母からもらった料理本を片手にはんばーぐとかをつくりました。でかく丸めすぎたので半分に割ったから、かたちが悪い…。

 

4O【旅行画像】勝浦に辿りついた僕は右も左もわからず山のなかでさまよった…。画像がゆがんで見えるのは、歩きながら撮影したせい。灯りが駅前にしかなくて、ちょっと離れると本気で真っ暗で怖かったです。

 

4P【今日のお仕事】今日も「ささみさん」書きました。そして今回のオチの構想を何とかまとめる。悩んでましたが海の話だし、やっぱりスサノヲはゲスト参戦させよう。キャライメージとしては「かっこいいマザコン」。

 

Comment

タイトルなし

>逢坂ゆんさん
服装のセンスに自信がないひとが多いな! 僕もないけど。
そうそう、フライパンにケチャップとソースをいれたんですけど蒸発してなくなった。デミグラスソース様はお隠れになったのだ。
かっこいいマザコンが登場するのはほんの数行なのですが、がんばって書きます。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
僕のカラーセンスの悪さに勝てるかな(何)まぁそんなに派手な色の服着れる歳でもなし、地味に。
あと本当はデミグラスソースをつくろうとしたんですが、なぜか蒸発して消えてなくなったのでケチャップにするしかなかった(何でだろー?)。

タイトルなし

>はるさん
材料さえあればすごい簡単ですよ。わりとテキトーにつくってもそれなりの味になるし。

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
そこまで期待されるとびくびくしますね>お風呂 そんなにエッチじゃないよ?
スサノヲは神話でもマザコンなので。公式設定だから仕方ないのです。

タイトルなし

>暦さん
ニャースおいしかったですw
ポケモンといえば黒白が欲しいのですがDSを実家に置いてきてしまった…。

タイトルなし

私も「服のセンスないね!」と人々からよく言われます(笑)

ハンバーグは、焼き終わったフライパンにケチャップとソースを入れて混ぜ合わせると美味しいですよ!!簡単特製ソースになります^^

かっこいいマザコンって・・・!
初めて聞くフレーズかもしれません(笑)
かっこいいマザコン・・・(何故繰り返す)

タイトルなし

①服のカラーセンスの悪さなら負けないです!絶対!!←
だけど一緒に行きたいなぁ………
なんて思ってるのはもちろん秘密です。(ぁ

②ケチャップ派ですか…私はデミグラ派です。(阿蘇

③少し栄えてるとこから離れると
暗さが凄まじくて都会者はびびります(笑)

④スサノヲがかっこいいマザコン…
期待が高まりますね☆

タイトルなし

ハンバーグおいしそうですね♪

私も作れるようにしないとなぁ…

タイトルなし

このハンバーグ……、たった今ポケモン見てるからニャースにしか見えないwww
ささみさん頑張ってください(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
