スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見てもラスボス。

Category : 日記



4M【雑記】明日から三日ほどゴールデンウイーク旅行に行ってゴールデン(お金)を失ってくるので日記の更新、およびコメントの返信などができません。

御用のかたは携帯電話のほうにお願いします>出版社のかたなど。

ちなみに今回は関西~。ほんとは高知の予定だったのですが、ちょっとゴールデンウイークをなめててホテルとれず…。ようし、久しぶりに東大寺の鹿をもふっちゃうぞ!(奈良生まれなので子供のころに十回は行ったけど、東大寺)。

 

4N【写真】浅草までふらふら散歩しに行ったら、えらい人混みでした。ゴールデンウイークすごい…。これなら日本だいじょうぶ! あと初めて知りましたが、この時期は浅草寺のなかに屋台がたくさんでてますねー(ふだんは屋台はないんです)。

 

4O【旅行写真】きさまの きぼう を たたきつぶして くれる!!!

 

4P【今日のお仕事】はんぶんだけ書いてた短編を仕上げました。何パターンかオチが思いついてしまってどれにするか悩んでた。けっきょく、想定していたどのオチともちがった方向に。よくあるよくある。

もうちょい、働けそうなテンションなので他の仕事にうつりますー。

 

Comment

タイトルなし

>優さん
鹿さんをほふったら僕は全奈良県民から復讐されます。
まずは地盤をかためつつ、狂乱を楽しみに読んでいただければ!

タイトルなし

>仙道さん
関西はわりと電車が複雑だったので、修学旅行とかツアーで巡ったほうが失敗が少ないかもと思いました。
鹿は思ったよりざらざらした手触りでした。

タイトルなし

一瞬『東大寺の鹿をほふっちゃうぞ!』に見間違えてびっくりしました(笑)

先生に呪われてたなら本望です(笑)私は宮城県でも大分被害の少ない所(といっても満潮時に道が無くなったりはしますが)に住んでいるので、そろそろバイト探し+狂乱最終巻探しを始めたいと思います!

タイトルなし

動物をもふるって…優歌みたい(^w^)修学旅行でしか奈良に行ったことがないので6Pまた行きたい64
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。