スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウチら陽気なシンデレラ。

Category : 日記



これから出版社のパーティなので日記やコメントへのお返事はまた後で~。

しかしスーツはあるのに革靴を実家から持ってくるのを忘れたので、着ていく服がないな。まぁいいやもう普段着で。きれいなドレスを召喚してくれる魔法使いさんがこないかと待ってみたけど、僕はどうやらシンデレラじゃないみたいだ。

シンデレラで思いだしたけど、「あたしら憂鬱中学生」の題名の元ネタは「ウチら陽気なシンデレラ」です。ぽーりん先生だいすき。

じゃ行ってきます!

 

Comment

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
おー、まだ手に入るんですか。けっこう昔の漫画だったような覚えが(そうでもなかったですかね)。
ゴミ処理、という不思議な題材でたまにシュールで可愛くて好きでした。
最近は四コマ読んでないなぁ…。

タイトルなし

>逢坂ゆんさん
実は出版社のパーティは正装じゃなくてもいいんですが、一年に何度も着ないのでスーツ、せっかくですし。
僕もきゅんとされるために、普段は意識的にゆるゆるになろうと思います。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
お洋服屋さんに行けばおしゃれな魔法使いさんがきれいな服を選んでくれるさ。やつら金とるけど。

タイトルなし

>暦さん
制服を着崩せるのは学生のうちだけですもんね(当たり前だ)うちの高校は服装検査が厳しくて着崩すの無理だったな~。
女性はスーツでごまかせないぶん、パーティとかの場は大変そうだなと思います。

タイトルなし

正装・・・私も最近してません^^;

今思いましたが、普段ゆるゆるな人がぴしっとした格好をしてるのってちょっときゅんときますよね(笑)

タイトルなし

正装ですか…最近しないです。
何にもないんでwww
私も魔法使いに頼んで
綺麗な格好したかったりします!(ぁ

タイトルなし

私は学生なので、正装は全て制服です。
校則が緩いので普段は着崩しているのですが、結婚式や葬儀はかっちり着ます。
学校行く日より行かない日の方がちゃんとした服装というwww

もちろん今日も制服を着崩していきました、学校(゜▽゜)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
