
Category : スポンサー広告

かわいいいきもの。

Category : 日記



4M【雑記】仕事ばかりしてると日記に書くことがないっす。最近の流れは自宅で仕事→集中が切れたらネカフェでもう一仕事→気がついたら「いっぽん!」を読んで号泣してる。橋…がんばれ橋…!

あ、そういえばモバゲーの「戦国コレクション」というのを移動中とかに歩きながらぽちぽちやってます(*マナー違反)。最初は秀吉で始めたのですが途中で手にいれた柴田が強すぎたのでオッサン無双。ムハハー、マッスルマッスルー!

 

4N【写真】フォークとナイフで食べるハンバーガーが好きです。

 

4O【旅行写真】上野(近い)の博物館に行ったとき興奮しながら買ったおみやげ。ずっと古代の生き物&深海の生き物ぬいぐるみコーナーから離れない僕をいっしょに行った友人はぶきみそうに見ていた。だってこんなの…こんなの…ハァハァ! 迷ったすえにいちばんかわゆいのを買った(左上にあるにょろにょろしたやつ。グロ注意)。

 

4P【今日のお仕事】ひさしぶりにたくさん書いた。「書ける! いま俺、走ってる!」というテンションにいつもなれたらいいんだけど、スイッチが入らない時期がつづくとつらいのである。まぁいつまでも十代のころと同じ速度で書けると思うほうが間違いか…。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
ゆっきーは3ではずいぶんネガティブというか駄目男だったので、2の底抜けにアホ…あ、いや、真っ直ぐなころのほうが好きです個人的に。おおおやかたさまああああ(エコー)

タイトルなし

>茶太郎さん
ハルゲキニアか何かだったと思います。たぶん軟体動物じゃなくて、甲殻類? 忘れた。
深海の生き物は「どーせ誰も見ねーだろ」と神様が手を抜いたとしか思えん造形の連中がたくさんいてワクワクする。

タイトルなし

戦国コレクション64
戦国いいですよね(^w^)
BASARAの真田幸村が大好き54

タイトルなし

なんだこの生物は!?
日日日さんが買ったのは何ていうものですかね?軟体生物は怖いっ(´`;)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
