スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酔い酔い。

Category : 日記



4M昨日の出版社のパーティは四次会まで参加してしまって始発らへんで帰りました。四次会まで参加したのははじめてですが、あれほどグダグダになるとは。いつもx6sukeさんにくっついて絵師さんまわりにいるのですが、今年は作家さんとも比較的に話せたので嬉しいです。

とくに「GJ部」の新木先生にはすごくためになる話を聞かせていただきました。僕も四コマ小説を書きたいです。あとガガガ文庫は「新木賞」あるいは「GJ部賞」で四コマ小説を募集するべき。

お酒四杯ぐらい飲んでしまったのでアルコールが残ってて頭重い…。

 

4N画像はきれーな綿雲がでてたのでベランダからぱしゃり。七階なので「怖い」と「景色がよい」がびみょうなバランスで保たれており、気を抜くとこわいです。あとスカイツリーは見るたびにでかくなる。

 

4O【旅行写真】勝浦にあったトンネル。「どこに繋がってるのかな~?」と浮き浮きしながら歩いていったらどこにも辿りつかずに怖くなって引き換えした。アイアムチキン。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん」書き終わりそうです。最後まで下書きは終わったので、あとは仕上げるだけ。今回もまた改稿がたいへんそうだなぁ…。変な順番で書いてしまったので整合性とれてない部分多いし。

二時間ぐらい仮眠をとったらラストスパートしようっと。

 

Comment

タイトルなし

>はるさん
スカイツリーは東京タワーよりお上品な色合いですよね。好き。ライトアップは見逃したけど…。
僕も四次会まで参加したのは初めてです。

タイトルなし

>藤原健市さん
いらっしゃいませ藤原さん!(同期の作家さんです>宣伝)
近くからだと逆に全貌が見えないので(でかすぎて)遠くから見るほうが良かったりしますよね>スカイツリー

あとリンクについてもむしろありがとうございます!
ホームページのほうを管理してるのが別のひとなので少し時間かかるかもですが、こちらからもリンクさせていただければ~。

タイトルなし

>逢坂ゆんさん
あらご近所さん。スカイツリーは思わぬところから見えて「やっほー」って感じでちょっと可愛いです。
トンネルは狭いうえに暗くて誰もいなかったので超怖かったです。

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
うちのマンションは十四階建てなので、七階はまだ低いほうです。最上階までのぼると死ねる怖さ。
トンネルはまじでリアルホラーでした。二度と行かない。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
いえいえ一言残してくれるだけでも嬉しいです。
作家さんはわりと昼夜逆転してるせいか、始発まで起きててもけっこう平気っぽい。

タイトルなし

四次会とか聞いたことないですよ!!
すごいですね・∞・´


スカイツリー見えるんですね♪
綺麗だぁw

タイトルなし

お世話になっております、藤原です(礼)
パーティの翌日というよりも四次会の数時間後、そのスカイツリーが見える近辺をうろうろしてきました。
どこからでも見えるのが面白いですね。

さておき、事後報告となりますが、こちらのブログを手前のブログからリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか(微妙な日本語)

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルなし

わわわ、四次会・・・!
すごいですね!!
二日酔い大変そうですが(笑)


わかりますスカイツリーはんぱないですよね^^私の家からも見えますが日に日におっきくなってて驚きます><


あわわ、私はトンネル駄目なんですよねorz
プチ閉所恐怖症なので・・・
途中で「ああああっ・・・!」ってなります。たぶん(笑)


さ、ささみさんっ!今から楽しみです^^

タイトルなし

大丈夫ですか?
4次会までってスゴいですな!

なんか眠すぎて
いまいちコメントが
あれですね、すいません

タイトルなし

>暦さん
早っ。一週間でクリアできるものなんですね…。
ぽけもんと大冒険をする前に、実家までちょっと冒険してDS取ってこねば。
可愛さ優先でポケモン育てるのでクリアできないんですよねー…ジムリーダーに勝てない。

タイトルなし

>暦さん
そりゃ怖い。余所見してたら頭強打しますね。
トンネルはどれも暗くて何か出てきそうで怖いですけどー。

タイトルなし

あ、言い忘れたのですが、いや、別に言わなくても良いのですが←
ポケモン黒白、しましたよ私。
買って一週間でクリアして売却。
損は80円でした(゜▽゜)
言いたかっただけですすみません。

タイトルなし

色々お疲れ様です。
トンネルといえば、最近面白いトンネルを発見しました。
頭上注意のトンネルです。
まっすぐ立って歩くのが不可能という。
自転車で通るのはなかなか怖いです。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
