スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

珍しくゲーム話。

Category : 日記



4M【雑記】また熱がでて夜中にうんうん唸り、寝付けず。季節の変わり目はいつもこうだ…。仕方ないからお布団のなかでスパロボZる。スコープドックを全改造したうえで移動力+3したらボスキャラでも余裕でピチューンできるようになりました。作家さんに教わった「てかげん必中→マップ兵器でキリコ底力」というチートを試したらさらに手がつけられない。手近なやつから片付ける!

あと戦コレは勾玉をとってもとっても目を離した隙に倍以上奪われてるのでやめて! うちのオッサン(柴田勝家)からこれ以上むしりとらないで!

あと楽しみにしていた大帝国も届いたのでインストーる。前評判悪いんだけどいいんだ信者だから。僕が初めてやったエロゲは大悪司でした…。さっちゃんは俺のおばさん。

と珍しくゲーム話でした。

 

4N【写真】オホーツク方面人類掃討部隊長、氷血のサーモンキング。「きさまをイクラのようにつぶしてやる!」

 

4O【旅行写真】またおそば。輝いている…。「おしぼり」とかいうすごい辛いおそば。あれ、「ぞうきん汁」だっけ…うろ覚え。

 

4P【今日のお仕事】いくらなんでもやばい原稿を、先にイラスト作業だけでも進めるためにある程度つくる。ほんわか可愛い企画だったはずなのに「あんたの目ン玉とってもおいしそうねえ――!!」とかわりと濃くなって、ふしぎ…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
辛いといってもカレー的なのじゃなくて、だいこん辛さ。ほとんど無味の辛さなので、好みがわかれるかも。
僕はムリっした。

タイトルなし

おしぼりと、ぞうきんじゃ点と血の差が有りますよ(笑)
辛い蕎麦は食べた事無いです、いい感じの店にあったら食べてみよう。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
