
Category : スポンサー広告

人造人間あんぱ☆ンマン。

Category : 日記



4M【雑記】しんでました。お医者さん行ってお薬飲んでふわふわ寝てたら日付がひとつ吹っ飛んでいたという。もう若くない。

その間にもamazonさんから箱がどしどし届き、インターフォンに出られなかったので宅配ボックスに入ってるのですが、郵便受けを見たら殴り書きのメモで「№6」とか書いてあって、ネズミに強奪されそうでした(いちぶのひとにしかわからない発言)。

 

4N【写真】そうだ 恐れないで みんなのために 愛と勇気だけが友達さ アンパンマンのテーマソングって何度聞いても歌詞が超重い。まどか☆マギカの歌詞だと言われたら信じるレベル。何が君のしあわせ 何を見て喜ぶ わからないまま終わる そんなのはいやだ …もう何も怖くない

 

4O【旅行写真】おそば屋さんの庭から。ヘリポートがあって、たまにヘリコプターで食べにくるひとがいるらしい。それ何てラノベ。

 

4P【今日のお仕事】原稿をじみちに進めました。昨日休んだので気持ちノルマ多めに。あとちょっとで一区切りなのに疲れてブログ書いてます…。90まで進んだら、もっかい100のちからをださんと最後の10は埋められないみたい。

 

 

Comment

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
うちはあんまりパン食べないです。カレーパンなんてもう何年食べてないかな~。

タイトルなし

>茶太郎さん
雪でつくったものは例外なく怖くなります。暗くなったり、雨がふったり、暑くてとけたりするとさらに。
アニメは近ごろ基礎教養を学び始めたところなので、にわかファンです。そして断然マミさん派。マミ?「さん」をつけろよデコ助野郎ォ!

タイトルなし

あんばんやばい・・・・

私はカレーパンが好きだー

タイトルなし


吸い込まれそうな目をしたアンパンマンだ…怖いw
日日日さんて色んなアニメやらなんやら知ってそうだ。さやかちゃんが好きです!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
