スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐったり。

Category : 日記



4M寝て起きて原稿書いて寝て起きて原稿書いて~をエンドレスで繰りかえして、ようやく「ささみさん」書き終えました。今日はもう、やすむ。疲れた…。長編書き終えたあとはいつも頭まっ白になって何もできなくなるっす。燃えたぜ燃え尽きた。

 

4N画像はこれからご飯つくるので、その準備。完全に自炊にしてから、一食五百円以下になってすごい経済的。料理つくるの楽しーし。でもすぐ食べられないから〆切間際とかはレトルトご飯にしょうゆかけただけになる。

 

4O【旅行写真】宿を探して日日日は歩いた…。建物の灯りが見えて胸に希望を抱いたが、辿りついたのは保育園だった。誰もいない保育園のファンシー&オカルトな雰囲気が怖くて逃げた。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん」書き終えた! もう今日は働きません、働くものか! 明日からは狂乱家族日記の番外を書いたり、溜まってる細かいお仕事を消化したりしたいです。

 

Comment

タイトルなし

>葉月綾さん
おお料理好きさん。僕はまだ自炊を始めてから日が浅いので偉そうなことは言えませんが、楽しいですよね!
ご飯+醤油は冷蔵庫のなかにそれしかなかったので仕方なく…冷凍食品ぐらいは常備しておくべきか。

タイトルなし

>逢坂ゆんさん
保育園は無駄にファンシーなのに誰もいない、というのが超怖かったです。いや室内には入ってないのですが、電気点けてたせいで丸見えで、放置された絵本とかがぽつーんと。
手間を考えたら忙しいひとは料理難しいかもですね。僕は暇なんでやりますけど。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
まぁどうせやるなら「好きだ」と思いこんでたほうが楽しいですよね、料理。失敗しても誰も損しないし。
地域によっては夜はりあるサイレントヒルで怖いです。

タイトルなし

わわわ、お疲れ様です!!
ささみさん楽しみにしてます^^

りょ、料理好きなんですか・・・私は料理の才能がないのか嫌いなのか(多分前者)ほとんど料理しません←
だって作れないんだもの!
将来が心配ですどうしよう(笑)

誰もいない学校は怖いっていわれてますが、保育園っていうのははじめてです(笑)
やっぱり誰もいないと怖いですよね!!

タイトルなし

①何はともあれお疲れ様です!
ゆっくりお休みになって下さい
②私は料理が好きなのか嫌いなのか
いまいち自分で分からないという(笑)
③うちの近くにも保育園あるんですけど
夜はやっぱり怖いですねww
④今日はお疲れ様でした
明日のお仕事応援しております!!

タイトルなし

>暦さん
キッチンはまだ新しいのでけっこーきれいですが、長く使ってるとどうしても汚れてきますからね。お母さんもがんばってきれいにしてると思うよw
ささみさん、できたら買ってね! 十二月発売予定です。

タイトルなし

お疲れ様です(*´∇`)
ささみさん発売が楽しみですよ。
あぁ、でも最近金欠……(T-T)

わぉ。綺麗なキッチンですね。
私ん家とは大違い。
まぁ、ご飯作ってくれる母には文句言えませんよ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
