
Category : スポンサー広告

ペコ様。

Category : 日記



4M【雑記】仕事はやっぱり一日単位で切りかえるぐらいがいいっぽい。一日のうちに何個もちがう仕事をすると集中力がもたないし脳みそが「あれ? つまり今おれはどうすればいいの?」と混乱するみたいです。寝ればリセットされるみたいだけど。

 

4N【写真】ご存知ないのですか? 彼女こそが超銀河パティシエ☆ペコちゃんです!「ちゃん!? 『様』をつけろよデコ助野郎ーっ!!」しかしこのペコちゃん、マジで人間に興味なさそうな顔してるのがコワい。

 

4O【旅行写真】あらためて見直して気づいたけど、これ俺ら遭難してたんじゃないかな…。

 

4P【今日のお仕事】詰まっていた原稿をじみちに進める。やっぱりエロ場面以外はさくさく進みます。慣れない描写に手間取ってるだけで。ライトノベルとかで変態ちっくな描写をするのは楽しいのだけど、ガチエロ話では背中がかゆくなるのは何でだろ。

 

Comment

タイトルなし

>のさん
あの子を誘拐してそれでどうするんだと思いますが…。不気味じゃん、どう考えても。
この子はわりと大事にされてる感じで、きれいな服を着せてもらってました。
エロす話についてはまだ発表できないので、いつか告知します。ライトノベルではないです。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
アニメには放送コードがありますからねー。(ライトノベルや漫画には厳密にはコードはないので)表現的に難しいところもあるっぽいです。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
いやたしかにグロは呼吸のように書けるし楽しいんだけど、新しい技術を獲得したいなって。

タイトルなし

ぺこちゃん、あの誰をも魅了し、誘拐事件が多発したため、あまり見ることがなくなってしまった彼女がそんな場所に生存してるとは・・・。世界は広いですな(●^o^●)


エロス、それは大人の響き。いったいどんな作品なのか凄く気になってまいりましたはい。

タイトルなし

たしかにグロがね(良い意味で)

眼球シリーズと魔女の生徒会長はアニメ化できないと思う・・・・してほしいけど

タイトルなし

取り敢えず日日日さんはエロよりもグロの方が向いてるって事で
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
